NHK 趣味の園芸 定期購読・最新号・バックナンバー

NHK 趣味の園芸の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

NHK 趣味の園芸定期購読雑誌の詳細です。


NHK 趣味の園芸の公式サイトへ

本・雑誌

NHK 趣味の園芸

本・雑誌内容

人生100年 植物と暮らそう! 丁寧な解説と美しいビジュアルで、園芸愛好家はもちろん、植物をあまり育てたことがない方にも花と緑の魅力を伝えます。月ごとに季節の植物を特集し、ビギナー向けの話題も毎月紹介。育てる、鑑賞する、飾る─植物のあらゆる楽しみ方を存分にお届けします。 〈編集部からのメッセージ〉 4月号はオリーブ&ハーブ、5月号はバラ、6月号はアジサイを特集予定。人気連載の「365日美しい庭づくり」、「おとなの園芸入門」ほか、新連載の「木村流 新しいバラの方程式(仮)」、「さあ、多肉ワールドへ(仮)」もお見逃しなく。

本・雑誌内容詳細

総特集 バラとずっと

プロダクトNo

1219345

出版社

NHK出版

発売日

毎月21日

販売サイト

>>>公式サイトはこちら
雑誌を定期購読しておくと買い忘れを防いだり、毎月の注文の手間も省けます。一度注文しておくと毎月確実に届けてくれるのがメリットですね。 また他にも定期購読は年間利用などをすると割引があったり、送料無料特典などもあります。 こういった定期購読の多くは多くの飲食店や待合室のあるところ、例えば薬局や美容室、病院などに用いられています。 お仕事をしている人にとってはそういった毎月毎月の発注作業などの手間は省きたいものです。 そういった方々のたくさんのお店や病院などに定期購読、年間購読は重宝されています。 本サイトのおすすめするfujisanのサイトは会社として長く続いているのでとても安心できる会社です。信頼できる会社での購入がおすすめです。
※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。