CALCiO2002 定期購読・最新号・バックナンバー

CALCiO2002の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

CALCiO2002定期購読雑誌の詳細です。


CALCiO2002の公式サイトへ

本・雑誌

CALCiO2002

本・雑誌内容

月刊「CALCIO2002」(カルチョ2002)は1998年に創刊されました。世界で最も過酷なプロサッカーリーグ・セリエAやイタリア代表に着目した日本で始めての専門誌です。セリエAには現在、中田/パルマ、中村/レッジーナ、柳沢/サンプドリアの各選手が活躍しており、彼等の情報も掲載していますが、なんといってもイタリアで権威あるスポーツ週刊誌「GUERIN SPORTIVO」との提携により、より内容の深い、かつ現地的な視点・発想を基に魅力あるサッカー記事を掲載している雑誌です。

本・雑誌内容詳細

総力特集 2010-11シーズンセリエA開幕!!美しきカンピオナートへようこそ!-セリアA全20クラブ・レポート/[現地取材レポート]長友佑都-偉大なるカルチョの舞台へ/[独占インタビュー]エースはなぜインテルに残ったのか-ディエゴ・ミリート(インテル/ア

プロダクトNo

1238486

出版社

朝日新聞出版

発売日

毎偶月12日

販売サイト

>>>公式サイトはこちら
雑誌を定期購読しておくと買い忘れを防いだり、毎月の注文の手間も省けます。一度注文しておくと毎月確実に届けてくれるのがメリットですね。 また他にも定期購読は年間利用などをすると割引があったり、送料無料特典などもあります。 こういった定期購読の多くは多くの飲食店や待合室のあるところ、例えば薬局や美容室、病院などに用いられています。 お仕事をしている人にとってはそういった毎月毎月の発注作業などの手間は省きたいものです。 そういった方々のたくさんのお店や病院などに定期購読、年間購読は重宝されています。 本サイトのおすすめするfujisanのサイトは会社として長く続いているのでとても安心できる会社です。信頼できる会社での購入がおすすめです。
※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。