SENSE(センス) 定期購読・最新号・バックナンバー

SENSE(センス)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

SENSE(センス)定期購読雑誌の詳細です。


SENSE(センス)の公式サイトへ

本・雑誌

SENSE(センス)

本・雑誌内容

『SENSE(センス)』のコンセプトは一言でいえば『男らしさ』。モテることが前提ではなく、「頼られる」男であることが前提。メインターゲットは30代の男が認める男達。

本・雑誌内容詳細

SENSE8月号
■CONTENTS■

<巻頭特集>
Fxxkin' Fashion
ただの服なんて、もう欲しくない!?

売らなくてもいい、買って後悔しない。
インスタに上げるため、希少価値に満足するための服はもういらない。
永く着られて、ずっと愛せる、そんな服について、5人の識者にロングインタビュー。
そして彼らの愛する服とはどんなものか、大切にしているワードローブを公開。
・スタイリスト 野口強氏
・ウルフズヘッド 幹田卓司氏
・スタイリスト/ファッションディレクター 島津由行氏
・WTAPS 西山徹氏
・テンダーロイン 西浦徹氏

<時計特集>
カルティエ、オメガ、ピアジェ、ユリス・ナルダン

<秋冬速報>
ソフネット
visvim




プロダクトNo

1252150

出版社

センス

発売日

毎月10日

販売サイト

>>>公式サイトはこちら
雑誌を定期購読しておくと買い忘れを防いだり、毎月の注文の手間も省けます。一度注文しておくと毎月確実に届けてくれるのがメリットですね。 また他にも定期購読は年間利用などをすると割引があったり、送料無料特典などもあります。 こういった定期購読の多くは多くの飲食店や待合室のあるところ、例えば薬局や美容室、病院などに用いられています。 お仕事をしている人にとってはそういった毎月毎月の発注作業などの手間は省きたいものです。 そういった方々のたくさんのお店や病院などに定期購読、年間購読は重宝されています。 本サイトのおすすめするfujisanのサイトは会社として長く続いているのでとても安心できる会社です。信頼できる会社での購入がおすすめです。
※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。