SENSE(センス) 定期購読・最新号・バックナンバー

SENSE(センス)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

SENSE(センス)定期購読雑誌の詳細です。


SENSE(センス)の公式サイトへ

本・雑誌

SENSE(センス)

本・雑誌内容

『SENSE(センス)』のコンセプトは一言でいえば『男らしさ』。モテることが前提ではなく、「頼られる」男であることが前提。メインターゲットは30代の男が認める男達。

本・雑誌内容詳細

SENSE
2019 May
5 CONTENTS


桜の季節もそろそろ終わり、新緑芽生えるこの時期。足元軽快にお洒落を楽しみたい!
SENSE5月号ではまだまだ大旋風が続きそうなスニーカーを大特集しています。

■巻頭特集
「限定スニーカーなんてもういらない!」
限定数のスニーカーを求め、発売日にできる長蛇の列。ここ数年、原宿でしばしば見られるスニーカーの争奪戦現象ですが、そもそもみんなが買えないスニーカーなんて掲載する意味あるの? という自問自答から生まれたこの企画。買える、履ける、後悔しない、そして誰よりもお洒落なスニーカーとはどんなものか考えました。


■小物特集
「服より大事なバッグ」
春は小物を買い換えるタイミング。今回、持つだけでスタイルがびしっと決まる、
服より重要度の高い、バッグをご紹介。



■特別取材
BVLGARI×FRGMT
フラグメントデザイン×ブルガリ
特別取材「HFが語る衝撃のコラボレーション」


■グルメ特集
#腹パンです。ラーメンコラボ祭り
「桜ラーメン、咲きました」
東京、関西の有名店がSENSEとコラボレーション!
美味しくて、映えるコラボラーメンを店舗で限定発売!

プロダクトNo

1252150

出版社

センス

発売日

毎月10日

販売サイト

>>>公式サイトはこちら
雑誌を定期購読しておくと買い忘れを防いだり、毎月の注文の手間も省けます。一度注文しておくと毎月確実に届けてくれるのがメリットですね。 また他にも定期購読は年間利用などをすると割引があったり、送料無料特典などもあります。 こういった定期購読の多くは多くの飲食店や待合室のあるところ、例えば薬局や美容室、病院などに用いられています。 お仕事をしている人にとってはそういった毎月毎月の発注作業などの手間は省きたいものです。 そういった方々のたくさんのお店や病院などに定期購読、年間購読は重宝されています。 本サイトのおすすめするfujisanのサイトは会社として長く続いているのでとても安心できる会社です。信頼できる会社での購入がおすすめです。
※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。