モノマガジン(mono magazine) 定期購読・最新号・バックナンバー

モノマガジン(mono magazine)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

モノマガジン(mono magazine)定期購読雑誌の詳細です。


モノマガジン(mono magazine)の公式サイトへ

本・雑誌

モノマガジン(mono magazine)

本・雑誌内容

モノ・マガジンファンの皆様に支えられ、ちょうどCDプレーヤーが発売された1982年にスタートしたモノ・マガジン。流行や生活を端的に表す新製品情報を中心に、100円の消しゴムから数千万円のクルマまで、モノの機能、デザイン、操作性、歴史、伝統、哲学、作る人、使いこなす人・・・・・モノをとりまくあらゆるフィールドを紹介してきました!人とモノが触れ合う限りモノ・マガジンのスタイルは永遠に変わりません。変わらぬご愛顧をよろしくお願い致します。今回、便利でお得な年間購読をご案内します!是非ご利用下さい!

本・雑誌内容詳細

【総力特集】1954-2024 日本が生んだ怪獣王の70年 ゴジラ対モノ・マガジンの逆襲

ゴジラ! 日本が生んだ怪獣の王! 世界が熱狂するモンスター・ヴァース第5作『ゴジラxコング 新たなる帝国』を特集し、誕生70年の今、国境も世代を超えて飛躍する大怪獣ゴジラを、最新アイテムと徹底取材でリスペクトする。全怪獣ファンに捧げる永久保存版だ!

【特集】今こそギアを駆使して、ゴルフしよう! ゴルフライフ・エボリューション!

日常の趣味感覚でゴルフを楽しむ人が増える今、ゴルフ熱が上昇中! そこで本特集では、ゴルフギアにフォーカス! 初心者にも使いやすいゴルフクラブやキャディバッグを始め、ファッショナブルで機能的なゴルフウエアやゴルフシューズ、操作性に優れるデジタルギアなど、最新アイテムを一挙にお届け! ギアを駆使してゴルフライフを満喫しよう!

【特集】万能衣料 ワークウエア至上主義

作業着には通常の衣料を上回る耐久性や機能性が求められる。そのうえ現代は街着としても違和感のない、快適性やデザイン性までが必須条件になっているのだ。ここに伝統的なスタイルの定番ジャケットから最新本格モデルまで、ワークウエアとシューズを一挙に紹介する。

【特別企画】シリーズ第16回 お江戸お洒落 武士の小道具「みだしなみ用具」

平安時代中頃、暴力装置として世に出た武士たちも、やがて独自の美意識を屹立させていく。戦国の世にはとにかく目立ちたがり、江戸時代には、洗練された都会的振る舞いを志向した。ゆえにこそ、身だしなみを整えるためには小道具もまた、武士の必須アイテムだったのである。

OTHER CONTENTS

●mono編集部のモノ差し
●う~ん、うなるモノ
●SINN デポ
●モノ・進化論
●怪奇骨董新書
●monoの大捜査線
●たかみひろしのシネマショウ
●今月のもう一杯
●In cucina con Matteo ~マッテオのキッチン~
●ふかわさ人のコレ、ダレが●●したの?
●織本知之の電子寫眞機戀愛
●シロラボ
●モノ・ショップ新聞
●新製品情報
●モノ・ショップジャーナル
●ニューバランスの欄ショーツ

プロダクトNo

1261425

出版社

ワールドフォトプレス

発売日

毎月2,16日

販売サイト

>>>公式サイトはこちら
雑誌を定期購読しておくと買い忘れを防いだり、毎月の注文の手間も省けます。一度注文しておくと毎月確実に届けてくれるのがメリットですね。 また他にも定期購読は年間利用などをすると割引があったり、送料無料特典などもあります。 こういった定期購読の多くは多くの飲食店や待合室のあるところ、例えば薬局や美容室、病院などに用いられています。 お仕事をしている人にとってはそういった毎月毎月の発注作業などの手間は省きたいものです。 そういった方々のたくさんのお店や病院などに定期購読、年間購読は重宝されています。 本サイトのおすすめするfujisanのサイトは会社として長く続いているのでとても安心できる会社です。信頼できる会社での購入がおすすめです。
※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。