デジタルTVガイド全国版 定期購読・最新号・バックナンバー

デジタルTVガイド全国版 の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

デジタルTVガイド全国版 定期購読雑誌の詳細です。


デジタルTVガイド全国版 の公式サイトへ

本・雑誌

デジタルTVガイド全国版

本・雑誌内容

デジタルTVガイドは地上波、BS、CS(ケーブルテレビ、スカパー!)の番組表を1日6ページで掲載した、多チャンネル時代のオールインテレビ情報誌。 たとえば地上波のドラマも、BSのドキュメンタリーも、CSの音楽番組も、これ1冊ですべての情報がわかります。番組本来の魅力を伝える真摯な誌面づくりも特徴です。また最近では視聴方法の多様化に対応し、動画配信サービスのおすすめ番組も紹介しています。

本・雑誌内容詳細

●表紙&巻頭
映画「帰ってきた あぶない刑事」
舘ひろし&柴田恭兵

●春ドラマ先取りストーリー

●連続テレビ小説「虎に翼」
岩田剛典

●大河ドラマ「光る君へ」
玉置玲央
塩野瑛久

●連載「高見沢俊彦の美味しい音楽 美しいメシ」

●伝説の名作ドラマ

●INTERVIEW
広瀬アリス
森本慎太郎
京本大我&田辺桃子
杉咲花&若葉竜也&井浦新
冨永愛
中村ゆり
市原隼人&大原優乃
近藤華

●地上波・BS・4K8K・CSが日別でまとまり見やすさ最強!
1日6ページ番組表
[地上波][BS][4K8K] 4・28→5・31
[CS] 5・1→5・31

●ジャンル別おすすめプログラム
映画、スポーツ、音楽、エンターテインメント、国内ドラマ、海外ドラマ、アジアドラマ、紀行・ドキュメンタリー、アニメ

●巻末企画
BS・4K8K・CS 全放送映画インデックス


(内容は変更になる場合があります)

プロダクトNo

12784217

出版社

東京ニュース通信社

発売日

毎月24日

販売サイト

>>>公式サイトはこちら
雑誌を定期購読しておくと買い忘れを防いだり、毎月の注文の手間も省けます。一度注文しておくと毎月確実に届けてくれるのがメリットですね。 また他にも定期購読は年間利用などをすると割引があったり、送料無料特典などもあります。 こういった定期購読の多くは多くの飲食店や待合室のあるところ、例えば薬局や美容室、病院などに用いられています。 お仕事をしている人にとってはそういった毎月毎月の発注作業などの手間は省きたいものです。 そういった方々のたくさんのお店や病院などに定期購読、年間購読は重宝されています。 本サイトのおすすめするfujisanのサイトは会社として長く続いているのでとても安心できる会社です。信頼できる会社での購入がおすすめです。
※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。