小型全国時刻表 定期購読・最新号・バックナンバー

小型全国時刻表の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

小型全国時刻表定期購読雑誌の詳細です。


小型全国時刻表の公式サイトへ

本・雑誌

小型全国時刻表

本・雑誌内容

コンパス時刻表よりも一回り小さく、持ち運びに特化した時刻表。JR全線のほか、大手私鉄有料特急や主なハイウェイバス・主要国内線航空ダイヤを掲載。

本・雑誌内容詳細

長い間ご愛読いただき、ありがとうございました。
カラーページ特別企画
『小型全国時刻表』の軌跡

『小型全国時刻表』は8月号をもちまして休刊いたします。前身の『総合時間表』以来長きにわたりご愛読いただき、誠にありがとうございました。感謝の気持ちとともに、『小型全国時刻表』の歴史を振り返る特別企画をカラーページにて掲載します。

【小型全国時刻表とは】
携帯に便利なハンディサイズの時刻表で、JR線の全線を掲載。
また、私鉄有料特急、国内線航空ダイヤも掲載。
携帯に便利なハンディサイズで超軽量 / 全国のJR線を網羅 / 私鉄有料特急収録/ 国内線航空ダイヤ掲載

●掲載内容一覧
・さくいん地図
地図中の路線に付記されている数字で時刻が掲載されているページがわかる地図
東京・名古屋・大阪地区拡大図 / 地下鉄路線図
※線名から検索できる「線名さくいん」も掲載

・付録
季節やイベントに合わせて運転する増発列車の時刻も掲載

・営業案内
運賃 / 料金 / 制度など

・JR線・第三セクターの時刻
JR線・主な第三セクター線の時刻を掲載
新幹線 / 在来線(東京・大阪の近郊区間[山手線・大阪環状線など]は初電・終電のみ)

・私鉄有料特急
東京・名古屋・大阪近郊の特急列車(全車指定席列車)の主要駅の平日時刻を掲載

・ハイウェイバス(高速バス)

東京~名古屋・大阪間の主な路線を掲載
飛行機
国内線(主要路線)の時刻・運賃

【こんな方におすすめ! 】
◎カバンに入るコンパクトな時刻表が欲しい方
◎主だった駅の時刻が分かれば十分という方

プロダクトNo

1281679564

出版社

交通新聞社

発売日

毎月20日

販売サイト

>>>公式サイトはこちら
雑誌を定期購読しておくと買い忘れを防いだり、毎月の注文の手間も省けます。一度注文しておくと毎月確実に届けてくれるのがメリットですね。 また他にも定期購読は年間利用などをすると割引があったり、送料無料特典などもあります。 こういった定期購読の多くは多くの飲食店や待合室のあるところ、例えば薬局や美容室、病院などに用いられています。 お仕事をしている人にとってはそういった毎月毎月の発注作業などの手間は省きたいものです。 そういった方々のたくさんのお店や病院などに定期購読、年間購読は重宝されています。 本サイトのおすすめするfujisanのサイトは会社として長く続いているのでとても安心できる会社です。信頼できる会社での購入がおすすめです。
※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。