Tipo(ティーポ) 定期購読・最新号・バックナンバー

Tipo(ティーポ)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

Tipo(ティーポ)定期購読雑誌の詳細です。


Tipo(ティーポ)の公式サイトへ

本・雑誌

Tipo(ティーポ)

本・雑誌内容

超ド級のスーパースポーツカーに心奪われてと思ったらシンプルでベーシックなスモールカーに感動したり、ライトウェイとスポーツカーに心奪われたかと思ったら快感スポーツ・セダンによろめいたり。つまりは読者と同じ車好きの『Tipo』スタッフの思いがギュウッと詰め込まれ、チョット偏屈だけど暖かい、不思議な一誌に仕上がっています。

本・雑誌内容詳細

【特集】オレたちのスーパーカー
我々クルマ好きにとって、スーパーカーは特別で偉大な存在だ。
五感を揺さぶる圧倒的なオーラは衰えることなく、いつの時代も輝き続けている。
1970年代に訪れた空前のスーパーカーブームから半世紀が過ぎた今、再びスーパーカーを見ると、
あの時の心躍る気持ちが蘇る。オレたちのスーパーカーは永遠のアイドルなのだ!

・プロローグ
・V10ランボルギーニの歴史と追憶
・ファイティングブルのイマとミライ
・今も昔もスーパーカーの主役カウンタックはヒーローだった
・3台の跳ね馬308&208を乗り比べ!
・王道ではないからこそ、私たちこのスーパーカーが大好きです
・今こそ乗りたいスーパーカーカタログ

【第2特集】スポーツカーの楽しさは軽さにアリ!
スポーツカーの楽しさはいろいろあるけれど、車両重量は動力性能の全てに大きく影響する。
様々な規制から重くならざるを得ない現代のクルマのなかで、軽量化にこだわるスポーツカーを紹介しよう。

・ライトウェイト・スポーツカー2024
・ケータハム初のスポーツEVの今
・現代ライトウェイト・スポ―ツの共演
・ロードスターを名車へと導く地道な努力

ほか

プロダクトNo

1281679636

出版社

ネコ・パブリッシング

発売日

毎奇月6日

販売サイト

>>>公式サイトはこちら
雑誌を定期購読しておくと買い忘れを防いだり、毎月の注文の手間も省けます。一度注文しておくと毎月確実に届けてくれるのがメリットですね。 また他にも定期購読は年間利用などをすると割引があったり、送料無料特典などもあります。 こういった定期購読の多くは多くの飲食店や待合室のあるところ、例えば薬局や美容室、病院などに用いられています。 お仕事をしている人にとってはそういった毎月毎月の発注作業などの手間は省きたいものです。 そういった方々のたくさんのお店や病院などに定期購読、年間購読は重宝されています。 本サイトのおすすめするfujisanのサイトは会社として長く続いているのでとても安心できる会社です。信頼できる会社での購入がおすすめです。
※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。