ザ・リバティ 定期購読・最新号・バックナンバー

ザ・リバティの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

ザ・リバティ定期購読雑誌の詳細です。


ザ・リバティの公式サイトへ

本・雑誌

ザ・リバティ

本・雑誌内容

月刊『ザ・リバティ』は、混迷の時代の中で、明日を正しく生きる指針を提示する「心の総合誌」です。幸福の科学グループ創始者である大川隆法総裁の寄稿「人生の羅針盤」をはじめ、現代人の心の幸福という観点から、ビジネス、政治経済、社会、教育、健康、カルチャーなどの記事を掲載しています。

本・雑誌内容詳細







The Liberty 5

Contents May 2024 No.351


「ザ・リバティ」とは 「リバティ(Liberty 自由)」に「真の」という意味を持つ 「ザ(The)」を冠し、信教の自由、責任を伴う選択の自由や創造の自由など、宗教的真理と普遍的価値観に基づく「真の自由の創設」を目指しています。





02 大川隆法[未来への羅針盤] 「熱血教師」の登場が公教育を建て直す

10 明治維新のやり直し

32 中国神話の創世神「盤古」の正体 ―そのルーツは日本文明だった―

40 トランプの経済新政策を予測する ―繁栄か没落か、未来を決する歴史的選挙が近づく―

52 地域シリーズ 広島 宗教の力で広島の地を護る!

64 原発を動かして家計を楽にしませんか?

72 ニュースのミカタ 宗教 妖怪と地獄の関係

74 釈量子の志士奮迅

78 Voice 読者の声

80 編集後記

81 プレゼント

82 トランプ氏の経済顧問が語る 円安志向と保護主義では日本は復活できない(Part 2) 「貿易黒字=善」は大いなる幻想

88 ニッポンの新常識 軍事学入門

90 宇宙人最深ファイル

92 大人の身だしなみ講座

93 真理の舞台になった歴史

94 Book

96 Movie



編集人/小林早賢
発行人/宇田典弘
発行/幸福の科学出版株式会社
〒107-0052 東京都港区赤坂2-10-8
TEL.03-5573-7700
本誌掲載の写真、イラストレーション、および記事の無断転載を禁じます。

プロダクトNo

1281679659

出版社

幸福の科学出版

発売日

毎月30日

販売サイト

>>>公式サイトはこちら
雑誌を定期購読しておくと買い忘れを防いだり、毎月の注文の手間も省けます。一度注文しておくと毎月確実に届けてくれるのがメリットですね。 また他にも定期購読は年間利用などをすると割引があったり、送料無料特典などもあります。 こういった定期購読の多くは多くの飲食店や待合室のあるところ、例えば薬局や美容室、病院などに用いられています。 お仕事をしている人にとってはそういった毎月毎月の発注作業などの手間は省きたいものです。 そういった方々のたくさんのお店や病院などに定期購読、年間購読は重宝されています。 本サイトのおすすめするfujisanのサイトは会社として長く続いているのでとても安心できる会社です。信頼できる会社での購入がおすすめです。
※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。