美容界 定期購読・最新号・バックナンバー

美容界の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

美容界定期購読雑誌の詳細です。


美容界の公式サイトへ

本・雑誌

美容界

本・雑誌内容

複雑化し、さらに成長を続ける美容業界。その基本的な骨格にそって、経営・経済・流通・教育から、人の交流・ニュース・トピックに至るまで目を向け、できる限りタイムリーに情報をお届けする月刊「美容界」。モードやファッションだけでは分からない美容家の側面に光を当て、メーカー、ディーラー、美容学校、さらには各種組合や関連省庁の動向も捉えていく個性的な業界情報誌です。

本・雑誌内容詳細

特集
就職戦線異状アリ
コロナ禍で変わる美容サロンのリクルートと新人教育

就職戦線異状アリ コロナ禍で変わる美容サロンのリクルートと新人教育 何が正解だったのか?
コロナ禍の新人の過ごし方 サロンアンケート-どうする?
2021年度の新卒採用 美容学校の現場から見えた、就活の変化

・新リーダー訪問 計良宏文(㈱資生堂)
 NHDK 第9代創作設定プロジェクト委員長
 SABFA 第8代校長
・B.A.Community拡張版
 第105回 TMモード記者発表会を開催
 ニューヘアモード『Fledde(フレッド)』
 新作帯結び『悠希』『舞雀』を披露
・Topics 拡張版
 JHCA2020年度事業計画を発表
 年間14本のオンラインライブセミナーを実施
・今月の1枚
・BIYOKAI LOUNGE
・坂巻哲也[apish]のただいまみんなで勉強中!!
・美容師のための悩みを手放す3分法話 木全剛司[aimere hair]
・今月のいち押し商品
・全美商連情報局
・Information
・ごあいさつ

プロダクトNo

1281679814

出版社

女性モード社

発売日

毎偶月15日

販売サイト

>>>公式サイトはこちら
雑誌を定期購読しておくと買い忘れを防いだり、毎月の注文の手間も省けます。一度注文しておくと毎月確実に届けてくれるのがメリットですね。 また他にも定期購読は年間利用などをすると割引があったり、送料無料特典などもあります。 こういった定期購読の多くは多くの飲食店や待合室のあるところ、例えば薬局や美容室、病院などに用いられています。 お仕事をしている人にとってはそういった毎月毎月の発注作業などの手間は省きたいものです。 そういった方々のたくさんのお店や病院などに定期購読、年間購読は重宝されています。 本サイトのおすすめするfujisanのサイトは会社として長く続いているのでとても安心できる会社です。信頼できる会社での購入がおすすめです。
※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。