合格アプローチ 定期購読・最新号・バックナンバー

合格アプローチの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

合格アプローチ定期購読雑誌の詳細です。


合格アプローチの公式サイトへ

本・雑誌

合格アプローチ

本・雑誌内容

完全中高一貫校の増加にともない、ますます活発化・競争激化している中学校受験。そのため、役に立つ情報をより多く見つけることが「志望校合格」への近道となります。本誌では、細部まで徹底した取材による学校紹介記事や、受験生とそのご家族のご意見、ご質問をもとに、活きた情報をお伝えしています。また「四谷大塚」からいただいたデータを編集部独自の視点から分析し、中学校受験の対策を掲載しています。

本・雑誌内容詳細

合格アプローチ2010年2月号目次

特集
いまなぜ中学受験なの?

スクールアプローチ
巣鴨中学校
頌栄女子学院中学校

CLOSE UP
この学校 ここに注目!
自修館中等教育学校

School Watch
上野学園中学校

スクールフラッシュ
京北中学校
東京女子学院中学校
関東学院六浦中学校
新渡戸文化中学校
獨協埼玉中学校
鎌倉女子大学中等部
横浜国際女学院翠陵中学校
神田女学園中学校

母校を語る
浅野中学校

プロダクトNo

1281679966

出版社

グローバル教育出版

発売日

毎月20日

販売サイト

>>>公式サイトはこちら
雑誌を定期購読しておくと買い忘れを防いだり、毎月の注文の手間も省けます。一度注文しておくと毎月確実に届けてくれるのがメリットですね。 また他にも定期購読は年間利用などをすると割引があったり、送料無料特典などもあります。 こういった定期購読の多くは多くの飲食店や待合室のあるところ、例えば薬局や美容室、病院などに用いられています。 お仕事をしている人にとってはそういった毎月毎月の発注作業などの手間は省きたいものです。 そういった方々のたくさんのお店や病院などに定期購読、年間購読は重宝されています。 本サイトのおすすめするfujisanのサイトは会社として長く続いているのでとても安心できる会社です。信頼できる会社での購入がおすすめです。
※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。