野球小僧 定期購読・最新号・バックナンバー

野球小僧の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

野球小僧定期購読雑誌の詳細です。


野球小僧の公式サイトへ

本・雑誌

野球小僧

本・雑誌内容

国内外のプロ野球情報や話題などを紹介するベースボールマガジンが登場!

本・雑誌内容詳細

【内容紹介】

老若男女誰でも楽しめる野球雑誌にリニューアル!

大谷翔平の真実 メジャー?日本ハム?核心リポート。
2012年ドラフト会議、藤浪は阪神、菅野は巨人、東浜はソフトバンク。

2013年のドラフト候補生を先取り!
 松井裕樹(桐光学園)
 大瀬良大地(九州共立大)
 梅野隆太郎(福岡大)
 渡辺諒(東海大甲府)
 150人有力選手リストも掲載。

<特集>
男の美学
 石井琢朗、小久保裕紀、斎藤隆、赤星憲広、GG佐藤、坪井智哉・・・・・・
 それぞれが考える引き際の美学

プロダクトNo

1281680001

出版社

白夜書房.

発売日

毎奇月10日

販売サイト

>>>公式サイトはこちら
雑誌を定期購読しておくと買い忘れを防いだり、毎月の注文の手間も省けます。一度注文しておくと毎月確実に届けてくれるのがメリットですね。 また他にも定期購読は年間利用などをすると割引があったり、送料無料特典などもあります。 こういった定期購読の多くは多くの飲食店や待合室のあるところ、例えば薬局や美容室、病院などに用いられています。 お仕事をしている人にとってはそういった毎月毎月の発注作業などの手間は省きたいものです。 そういった方々のたくさんのお店や病院などに定期購読、年間購読は重宝されています。 本サイトのおすすめするfujisanのサイトは会社として長く続いているのでとても安心できる会社です。信頼できる会社での購入がおすすめです。
※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。