人事の地図 定期購読・最新号・バックナンバー

人事の地図の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

人事の地図定期購読雑誌の詳細です。


人事の地図の公式サイトへ

本・雑誌

人事の地図

本・雑誌内容

人事の全仕事領域をマッピングし、図解を用いることで直感的な理解を目指す人事専門誌です。業務のセオリーと最新の動き、ノウハウやコツについて幅広く情報提供していきます。

本・雑誌内容詳細

■特集 配置・要員計画
◎経営戦略と人事の連動
◎基礎知識 異動・転籍・出向のキホン
◎経営戦略における人事部門の重要性と果たす役割
◎事例から押さえる経営戦略のキホン
◎経営戦略実現のために人事がすべき3つのアクション

【時事探訪】
◎MIXIの目指すもの
 多様な事業展開と変化の中で組織成長を目指す人事施策

【連載】
◎HRのアップデート情報[4月]
◎データ・事例から紐解く「人的資本経営」
◎これってどういうこと? 
 法律からチェックする人事のキホン
◎人事実務の全体と個別を理解する 
 HRMナレッジ大系
◎誌上訪問! こんな制度始めました!
 栗林商船
◎人事・労務に関する重要法改正2024

◎BOOKS
◎次号予告

プロダクトNo

1281680138

出版社

産労総合研究所

発売日

毎月1日

販売サイト

>>>公式サイトはこちら
雑誌を定期購読しておくと買い忘れを防いだり、毎月の注文の手間も省けます。一度注文しておくと毎月確実に届けてくれるのがメリットですね。 また他にも定期購読は年間利用などをすると割引があったり、送料無料特典などもあります。 こういった定期購読の多くは多くの飲食店や待合室のあるところ、例えば薬局や美容室、病院などに用いられています。 お仕事をしている人にとってはそういった毎月毎月の発注作業などの手間は省きたいものです。 そういった方々のたくさんのお店や病院などに定期購読、年間購読は重宝されています。 本サイトのおすすめするfujisanのサイトは会社として長く続いているのでとても安心できる会社です。信頼できる会社での購入がおすすめです。
※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。