NALU(ナルー) 定期購読・最新号・バックナンバー

NALU(ナルー)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

NALU(ナルー)定期購読雑誌の詳細です。


NALU(ナルー)の公式サイトへ

本・雑誌

NALU(ナルー)

本・雑誌内容

現代のサーフシーンに甦ってきたロングボーディンは、”波をキャッチしやすく、乗ってからも安定感がいい”というロングボードならではの魅力によって、年齢や性別を問わないマリンスポーツとして定着してきました。しかし、サーフィンというスポーツを通して経験することは、必ずしも楽しいことばかりとは限りません。波に乗るという行為により海のやさしさに包まれたかと思うと、次の瞬間、白波にもまれて自然の厳しさを思い知らされる・・・。そんな経験はよくあることです。でも、たとえどんなに苦しい思いをしても、ひとたび波に乗る喜びを知ってしまったサーファーは、海にいけない日でさえ心に海を思い描きつつ、そこに打ち寄せる理想の波を待ち望んでいるものです。そんな人たちが海から離れている時に、波やそれを取り巻く自然を近くに感じて癒されるような雑誌を提供したい。それが『ナルー』の創刊以来、守り続けてきた基本コンセプトなのです。

本・雑誌内容詳細

表紙
Surfer's Inspiration Words
目次
Kaleidoscope
Special 1:Surf 60’s Style
The Shaper DONALD TAKAYAMA 伝説の匠、永遠なれ。
The Surfer DEVON HOWARD ドナルドに愛された男の人生。
Who’s going to be next RYAN LOVELACE ?
Hawaii Colors and Textures 10年に一度、巨大なうねりの到来。
The Surfing Discovery
Discover Japan
EXPOSURE
NALU’s choice
On The Road, Again
Be true to your Surfing
Utopia of surfing
Surfrider Foundation Column
Longboard Trip
Hamakai Teacher
Catch the wave
Yoga×Surfing
Unique Surf Shack
Feel Good Old Days
Step into the OASIS
Information
Present
Surf Shop Guide
Thanks

プロダクトNo

1281680160

出版社

ADDIX

発売日

3,6,9,12月の10日

販売サイト

>>>公式サイトはこちら
雑誌を定期購読しておくと買い忘れを防いだり、毎月の注文の手間も省けます。一度注文しておくと毎月確実に届けてくれるのがメリットですね。 また他にも定期購読は年間利用などをすると割引があったり、送料無料特典などもあります。 こういった定期購読の多くは多くの飲食店や待合室のあるところ、例えば薬局や美容室、病院などに用いられています。 お仕事をしている人にとってはそういった毎月毎月の発注作業などの手間は省きたいものです。 そういった方々のたくさんのお店や病院などに定期購読、年間購読は重宝されています。 本サイトのおすすめするfujisanのサイトは会社として長く続いているのでとても安心できる会社です。信頼できる会社での購入がおすすめです。
※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。