Safari(サファリ) 定期購読・最新号・バックナンバー

Safari(サファリ)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

Safari(サファリ)定期購読雑誌の詳細です。


Safari(サファリ)の公式サイトへ

本・雑誌

Safari(サファリ)

本・雑誌内容

サファリというとアフリカの探検隊を思い起こしそうですが、実は1960~70年代のアメリカのサーファーの間では“Surfing safari”という言葉がよく使われていたのです。これは、いまで言うサーフトリップで、未知なる波を探し求めて旅に出ることを意味しました。1962年にはビーチボーイズによって『Surfin’safari』というアルバムも発売されたほど、当時は一般化した言葉だったのです。本誌を創刊するにあたって、読者諸氏とともに「未知なる世界を探し求めての旅」へ出かけるという意味合いを込めて誌名としました。

本・雑誌内容詳細

Safari 2024年6月号

COVER:グレン・パウエル
特別価格1100円

格の違うファッション・クルマ・旅!
セレブなアスリートたち!

いつだって、みんなの憧れの存在であり続ける男たち!
今、アスリートがお洒落すぎる!

競技別、ファッションの傾向を探る!
注目アスリートの大好物ワードローブ!

一流選手たちはどんなクルマに乗っている?
世界的アスリートの愛車をチェック

どんな相手と、どこに行って、なにしてる?
一流アスリートとガールフレンド!

オリンピック3度のハーフパイプ金メダリストに独占インタビュー!
ショーン・ホワイト現在・過去・未来!

MLBをはじめ、見どころが盛りだくさん!
目が離せないアメリカ西海岸の今!

唯一無二のラグジュアリーなゴルフスタイルを感じてほしい!
今年も『Urban Safari』のゴルフコンペ開催決定!

今、時代のムードは温故知新!
夏のゴルフはレトロかつモダンに!

the SHINING STAR of this month!
vol.90 Glen Powell
グレン・パウエル

注目セレブのガールフレンド
vol.08 ニコラ・ペルツ

相葉雅紀
大人の遊び時間! vol.25

大人の男に必要な超・王道アイテム!
vol.46 モコモコフーディ

アスリートとファッション
サッカー選手 山本悠樹

美女アスリートとデニム
プロフリークライマー 野口啓代

アスリートの分岐点
カヌースラーローム選手 羽根田卓也

ほか

プロダクトNo

1281680377

出版社

日之出出版

発売日

毎月25日

販売サイト

>>>公式サイトはこちら
雑誌を定期購読しておくと買い忘れを防いだり、毎月の注文の手間も省けます。一度注文しておくと毎月確実に届けてくれるのがメリットですね。 また他にも定期購読は年間利用などをすると割引があったり、送料無料特典などもあります。 こういった定期購読の多くは多くの飲食店や待合室のあるところ、例えば薬局や美容室、病院などに用いられています。 お仕事をしている人にとってはそういった毎月毎月の発注作業などの手間は省きたいものです。 そういった方々のたくさんのお店や病院などに定期購読、年間購読は重宝されています。 本サイトのおすすめするfujisanのサイトは会社として長く続いているのでとても安心できる会社です。信頼できる会社での購入がおすすめです。
※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。