チャイニーズドラゴン(中国巨龍) 定期購読・最新号・バックナンバー

チャイニーズドラゴン(中国巨龍)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

チャイニーズドラゴン(中国巨龍)定期購読雑誌の詳細です。


チャイニーズドラゴン(中国巨龍)の公式サイトへ

本・雑誌

チャイニーズドラゴン(中国巨龍)

本・雑誌内容

「上海に行ったことがないなんて、恥ずかしくて言えない」と、とあるビジネスマンがポツリと一言。この言葉に象徴されるように、近年ビジネスの話題は「中国」抜きでは語れません。1994年創刊の「週刊チャイニーズドラゴン」は日本語で読める中国情報専門紙のパイオニア。日本人の読者の視点に立ち、必要な情報を厳選してお届けいたします。中国を取り巻く社会情勢から、知らないでは済まされない経済政策について、また、成長し続ける中国企業や進出目覚しい日本企業の動向、対中ビジネスに欠かせない「お得」な情報やトレンド情報など、刻々と変わり行く中国情報を、詳しく、分かりやすく、しっかりとお届けいたします。経済産業研究所上席研究員・関志雄氏の連載コラムをはじめ、各専門分野で活躍する現役エキスパートによるコラムが満載の新聞です。

本・雑誌内容詳細

プロダクトNo

1281680390

出版社

チャイニーズドラゴン新報社

発売日

販売サイト

>>>公式サイトはこちら
雑誌を定期購読しておくと買い忘れを防いだり、毎月の注文の手間も省けます。一度注文しておくと毎月確実に届けてくれるのがメリットですね。 また他にも定期購読は年間利用などをすると割引があったり、送料無料特典などもあります。 こういった定期購読の多くは多くの飲食店や待合室のあるところ、例えば薬局や美容室、病院などに用いられています。 お仕事をしている人にとってはそういった毎月毎月の発注作業などの手間は省きたいものです。 そういった方々のたくさんのお店や病院などに定期購読、年間購読は重宝されています。 本サイトのおすすめするfujisanのサイトは会社として長く続いているのでとても安心できる会社です。信頼できる会社での購入がおすすめです。
※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。