施設データバンク 定期購読・最新号・バックナンバー

施設データバンクの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

施設データバンク定期購読雑誌の詳細です。


施設データバンクの公式サイトへ

本・雑誌

施設データバンク

本・雑誌内容

展示会の主催団体をはじめ、イベント・コンベンション企画・運営会社、プライベートショーを実施するメーカーおよび商社、建築事務所、経営コンサルタント、地方自治体、ディスプレイ施工業者、広告代理店等関係者に向けて、各施設の概要紹介、関連団体・企業一覧、関係各層の解説記事など、会場施設選びに役立つ最新データを収録。

本・雑誌内容詳細

展示会を成功させるには、まず会場選びから!!

展示会・イベント・コンベンションのための
施設データバンク 2011年版

主要国内展示施設 約300件/会館・ホール(含ホテル) 約2,000件
海外展示場紹介、展示会開催資料ほか
主要展示会場の詳細平面図を集約した業界唯一のデータ本。
料金・アクセスなどもわかりやすく紹介。

プロダクトNo

1281680525

出版社

ピーオーピー出版企画室

発売日

6月の30日

販売サイト

>>>公式サイトはこちら
雑誌を定期購読しておくと買い忘れを防いだり、毎月の注文の手間も省けます。一度注文しておくと毎月確実に届けてくれるのがメリットですね。 また他にも定期購読は年間利用などをすると割引があったり、送料無料特典などもあります。 こういった定期購読の多くは多くの飲食店や待合室のあるところ、例えば薬局や美容室、病院などに用いられています。 お仕事をしている人にとってはそういった毎月毎月の発注作業などの手間は省きたいものです。 そういった方々のたくさんのお店や病院などに定期購読、年間購読は重宝されています。 本サイトのおすすめするfujisanのサイトは会社として長く続いているのでとても安心できる会社です。信頼できる会社での購入がおすすめです。
※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。