み声新聞 定期購読・最新号・バックナンバー

み声新聞の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

み声新聞定期購読雑誌の詳細です。


み声新聞の公式サイトへ

本・雑誌

み声新聞

本・雑誌内容

国際社会の常識「聖書」が世の終わりについて告げているのをご存じですか?聖書の視点で時代を読み、黙示録が予告する終末の現代の地勢図を読み解きます。EUや中東、バチカンなどの動きを伝える「国際面」、国内の動きを見つめる「社会面」のほか、「まんが面」では、まどかまこ「海を越えて―勝海舟家とホイットニー家の人々」を連載。米ムービーガイド誌との提携で最新映画情報も提供します。「み声新聞」は本社編集本部、全国70支部、およびニューヨークをはじめ世界16カ所の特派員の取材網によって制作されています。終末の時代におけるクリスチャン、また、クリスチャンでない人にも必読の、終末を告げ知らせる週刊新聞です。

本・雑誌内容詳細

.

プロダクトNo

1281680700

出版社

み声新聞社

発売日

毎週日曜日

販売サイト

>>>公式サイトはこちら
雑誌を定期購読しておくと買い忘れを防いだり、毎月の注文の手間も省けます。一度注文しておくと毎月確実に届けてくれるのがメリットですね。 また他にも定期購読は年間利用などをすると割引があったり、送料無料特典などもあります。 こういった定期購読の多くは多くの飲食店や待合室のあるところ、例えば薬局や美容室、病院などに用いられています。 お仕事をしている人にとってはそういった毎月毎月の発注作業などの手間は省きたいものです。 そういった方々のたくさんのお店や病院などに定期購読、年間購読は重宝されています。 本サイトのおすすめするfujisanのサイトは会社として長く続いているのでとても安心できる会社です。信頼できる会社での購入がおすすめです。
※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。