広告制作料金基準表(アド・メニューレポート) 定期購読・最新号・バックナンバー

広告制作料金基準表(アド・メニューレポート)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

広告制作料金基準表(アド・メニューレポート)定期購読雑誌の詳細です。


広告制作料金基準表(アド・メニューレポート)の公式サイトへ

本・雑誌

広告制作料金基準表(アド・メニューレポート)

本・雑誌内容

「適正な商品を適正な価格で売るため、業界単位での基準価格の確立」を目指して1974年に創刊された。◆独自調査に基づいた広告制作の最新料金基準のほか、全国各地域の広告会社・制作会社の現行の制作料金表や、広告関連諸団体の標準見積もり様式を収録。発注から納品までの流れや、作業や費目ごとの詳しい解説など、広告制作料金に関するすべてがこの一冊でわかる。◆最新版では、新しい時代の動きをとらえて、WEBサイトやブロードバンドCMなどの新しいメディアをはじめ、市場の変化、制作のデジタル化などによって生じている現状を、最新事例に基づき課題や問題点を提示している。◆見積もり作成に悩むデザイナーや制作担当者、また広告料金の仕組みを知りたい企業・官公庁の宣伝担当者など、広告の受発注者双方にご活用できる内容になっている。

本・雑誌内容詳細

「広告制作に関する適正な商品を適正な価格で売るため、業界単位の基準価格の確立」を目指し、1974年に創刊、22冊目となる。
テレビCM、新聞広告、ポスター、カタログなど、従来の広告・プロモーションツールに加え、今回は、ネット動画、360度パノラマ動画、プロジェクションマッピング、ゆるキャラブームで需要が増えた着ぐるみなど、最新の広告制作にかかる料金表・見積書式を掲載。


巻頭企画 広告界の最新動向と制作現場の課題
         ・広告制作者アンケートから見えた現状と課題
第1章   広告制作作業と費目
         ・CM
         ・WEB
第2章   広告制作にかかる料金
         ・制作物別料金の目安
         ・実際に使用されている料金表
第3章   広告制作料金見積りの読み解き方
第4章   広告関連団体が示す広告制作料金関連資料

プロダクトNo

1281680938

出版社

宣伝会議

発売日

5月の1日

販売サイト

>>>公式サイトはこちら
雑誌を定期購読しておくと買い忘れを防いだり、毎月の注文の手間も省けます。一度注文しておくと毎月確実に届けてくれるのがメリットですね。 また他にも定期購読は年間利用などをすると割引があったり、送料無料特典などもあります。 こういった定期購読の多くは多くの飲食店や待合室のあるところ、例えば薬局や美容室、病院などに用いられています。 お仕事をしている人にとってはそういった毎月毎月の発注作業などの手間は省きたいものです。 そういった方々のたくさんのお店や病院などに定期購読、年間購読は重宝されています。 本サイトのおすすめするfujisanのサイトは会社として長く続いているのでとても安心できる会社です。信頼できる会社での購入がおすすめです。
※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。