堤防・磯投げつり情報 定期購読・最新号・バックナンバー

堤防・磯投げつり情報の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

堤防・磯投げつり情報定期購読雑誌の詳細です。


堤防・磯投げつり情報の公式サイトへ

本・雑誌

堤防・磯投げつり情報

本・雑誌内容

連載の「釣り場イラストレイテッド」を、もっと読者に有意義になるようにリニューアル。釣り場までの行程を写真とカラーイラストで紹介。釣り場の駐車スペースやトイレ等の情報、現在釣られている魚の情報等がたくさん盛り込まれた1冊。これまでの釣行記を掲載していた「釣行データ」のページをなくし、「いま、ここで、これが釣れてます!!」的な情報をもとにしたタイムリーな釣行レポートが満載。また、読者からの投稿をもとにした「私の釣果自慢」として釣行記も興味深い。

本・雑誌内容詳細

回遊魚来襲!迎撃指令発令中-ソウダガツオ、イナダ、シイラ、サバetc./エサ取りに打ち勝つ!クロダイ最強釣法はこれだ-ダンゴ釣り、ウキフカセ釣り、くわせダンゴ釣法/エギングで楽しむ!アオリイカ-伊豆半島・地磯堤防・EGING MAP、秋のボートエギングを

プロダクトNo

1281680954

出版社

辰巳出版

発売日

4,6,9,11月の22日

販売サイト

>>>公式サイトはこちら
雑誌を定期購読しておくと買い忘れを防いだり、毎月の注文の手間も省けます。一度注文しておくと毎月確実に届けてくれるのがメリットですね。 また他にも定期購読は年間利用などをすると割引があったり、送料無料特典などもあります。 こういった定期購読の多くは多くの飲食店や待合室のあるところ、例えば薬局や美容室、病院などに用いられています。 お仕事をしている人にとってはそういった毎月毎月の発注作業などの手間は省きたいものです。 そういった方々のたくさんのお店や病院などに定期購読、年間購読は重宝されています。 本サイトのおすすめするfujisanのサイトは会社として長く続いているのでとても安心できる会社です。信頼できる会社での購入がおすすめです。
※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。