劇漫スペシャル 定期購読・最新号・バックナンバー

劇漫スペシャルの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

劇漫スペシャル定期購読雑誌の詳細です。


劇漫スペシャルの公式サイトへ

本・雑誌

劇漫スペシャル

本・雑誌内容

“大人が楽しめる漫画誌を!”を大テーマに、人情をからめたソフトな読み応えのある作品、高齢者にマッチしたソフトな官能作品、水商売や風俗店経営のソフトな成り上がり作品、刑事や弁護士などのソフトなハードボイルド作品といった軽く流せる、いわば“なんでもない良さ”を追求した、読者感のよい、疲れない、包み込むような“隠れ癒し”コミックです。

本・雑誌内容詳細

●巻頭 本能のまま乱れたい~
【淑女の色図鑑】 ケン月影

●触っていいのよ 指を入れたりしても~
【完熟奥様劇場】 鶴永いくお

●痺れるような快感に溺れて~
【本当にあった主婦のナイショ話】 なすの庸一

●彼女にプロポーズ♡
【中年純愛シンドローム】 永田トマト

●欲しいです、太いのが…
【大空の快楽】 冴木太

淑女の色図鑑/ケン月影<巻頭>
完熟奥様劇場/鶴永いくお
中年純愛シンドローム/永田トマト
大空の快楽/冴木太
本当にあった主婦のナイショ話/なすの庸一
奥さん、春のもやもやで♪/さくらの輝
奥様の浮気話/引間道夫
らぶぱら 宮城りえ<グラビア>
劇漫通信簿&告知
賞金付 熟女うふ~んクロスワード

プロダクトNo

1281680971

出版社

竹書房.

発売日

毎月18日

販売サイト

>>>公式サイトはこちら
雑誌を定期購読しておくと買い忘れを防いだり、毎月の注文の手間も省けます。一度注文しておくと毎月確実に届けてくれるのがメリットですね。 また他にも定期購読は年間利用などをすると割引があったり、送料無料特典などもあります。 こういった定期購読の多くは多くの飲食店や待合室のあるところ、例えば薬局や美容室、病院などに用いられています。 お仕事をしている人にとってはそういった毎月毎月の発注作業などの手間は省きたいものです。 そういった方々のたくさんのお店や病院などに定期購読、年間購読は重宝されています。 本サイトのおすすめするfujisanのサイトは会社として長く続いているのでとても安心できる会社です。信頼できる会社での購入がおすすめです。
※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。