naranto(ナラント) 定期購読・最新号・バックナンバー

naranto(ナラント)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

naranto(ナラント)定期購読雑誌の詳細です。


naranto(ナラント)の公式サイトへ

本・雑誌

naranto(ナラント)

本・雑誌内容

ゆとりを楽しむ大人のために…。『naranto』は、“奈良で、ゆとりある暮らしを楽しむ大人”を意味する造語。経済的にも時間的にもゆとりが生まれ、毎日を充実させたいと願う40、50代をメインターゲットに、レジャーやイベント、グルメ、趣味、暮らしなど、さまざまな情報を幅広く提供します。情感あふれる美しい写真と想像力をかき立てる文章、季節が薫る奈良の魅力をお届けします。

本・雑誌内容詳細

奈良で出会った感動の食・遊・農

奈良を愛する人たち
●東大寺(印度山・日本寺駐在僧) 北河原 公慈
●細川流倭盆石景家元 横山 宗石
●花あしらいアーティスト 福島かすみ

特集 通う、愉しむ 味な時間
ご馳走ランチ
●噂の新店ランチ、眺め絶品贅沢ランチ、街なかの魅惑ランチ


特集 農村は大人の楽園
農遊天国
●大人が夢中のファームステイ 里山に遊ぶ
●毎日が収穫祭! 野菜が集う、人でにぎわう「道の駅」
●道の駅座談会 道の駅がにぎわう理由!?

特集 まほろばの夜を訪ねて
美食の宴
●美食宴会、美味しい時間、大人の隠れ家

[奈良の酒蔵ラインナップ]
大和のうま酒
[最高級の手仕事]
NARA MONO
[特集]
昭和へ、昔帰り 野遊びと家のこと
[特集]
幕末から昭和を駆け抜けた「おんな」の人生
大和おんな偉人伝
[特集]
支えありてこそ
奈良の伝統行事 ~春夏秋冬~

● 書評
● アイムリーダー
● ご存知でしたか?シカの功罪
● ならフォトコンテスト
● ワールドクラスバーテンダー 渡辺 匠さん
● naranto暮らしの百選
● 大人のビューティー計画
● 歯と肌のトータルクリニック

プロダクトNo

1281681086

出版社

エヌ・アイ・プランニング

発売日

毎月1日

販売サイト

>>>公式サイトはこちら
雑誌を定期購読しておくと買い忘れを防いだり、毎月の注文の手間も省けます。一度注文しておくと毎月確実に届けてくれるのがメリットですね。 また他にも定期購読は年間利用などをすると割引があったり、送料無料特典などもあります。 こういった定期購読の多くは多くの飲食店や待合室のあるところ、例えば薬局や美容室、病院などに用いられています。 お仕事をしている人にとってはそういった毎月毎月の発注作業などの手間は省きたいものです。 そういった方々のたくさんのお店や病院などに定期購読、年間購読は重宝されています。 本サイトのおすすめするfujisanのサイトは会社として長く続いているのでとても安心できる会社です。信頼できる会社での購入がおすすめです。
※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。