全世界 航空路線地図帳(英語版) 定期購読・最新号・バックナンバー

全世界 航空路線地図帳(英語版)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

全世界 航空路線地図帳(英語版)定期購読雑誌の詳細です。


全世界 航空路線地図帳(英語版)の公式サイトへ

本・雑誌

全世界 航空路線地図帳(英語版)

本・雑誌内容

一冊は手元におきたい、ワールドワイドなフライト・ルート・マップの決定版。全世界/地域の詳細ルートマップだけでなく、巻末には、IATAの都市コード、空港コードと航空会社コードの便利な一覧表や、主要都市の飛行時間も掲載されているので、フライトを検索したり、特定の航空会社に絞ったフライトの検索などに大変便利。隠れた人気商品です。

本・雑誌内容詳細

【目次】
● 全世界地域別ルートマップ
ヨーロッパ地域ルートマップ
アフリカ地域ルートマップ
アジア地域ルートマップ
オーストラリア/太平洋地域ルートマップ
アメリカ地域ルートマップ
北大西洋地域ルートマップ
● 全世界ルートマップ一覧
● 世界タイムゾーン地図
● ISO国コード
● 航空会社コード
● 都市/空港コード
● 平均飛行時間
● 州コード
● OAGオフィス/セールスエージェント

プロダクトNo

1281681102

出版社

OAG Aviation Worldwide Limited

発売日

5,12月の1日

販売サイト

>>>公式サイトはこちら
雑誌を定期購読しておくと買い忘れを防いだり、毎月の注文の手間も省けます。一度注文しておくと毎月確実に届けてくれるのがメリットですね。 また他にも定期購読は年間利用などをすると割引があったり、送料無料特典などもあります。 こういった定期購読の多くは多くの飲食店や待合室のあるところ、例えば薬局や美容室、病院などに用いられています。 お仕事をしている人にとってはそういった毎月毎月の発注作業などの手間は省きたいものです。 そういった方々のたくさんのお店や病院などに定期購読、年間購読は重宝されています。 本サイトのおすすめするfujisanのサイトは会社として長く続いているのでとても安心できる会社です。信頼できる会社での購入がおすすめです。
※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。