NHKテレビ・ラジオ 学校放送 小学校6年 定期購読・最新号・バックナンバー

NHKテレビ・ラジオ 学校放送 小学校6年の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

NHKテレビ・ラジオ 学校放送 小学校6年定期購読雑誌の詳細です。


NHKテレビ・ラジオ 学校放送 小学校6年の公式サイトへ

本・雑誌

NHKテレビ・ラジオ 学校放送 小学校6年

本・雑誌内容

放送教育を授業で実践なさっている先生方に、各番組のねらい、内容、利用の仕方など、役立つ情報を提供します。

本・雑誌内容詳細

放送教育を授業で実践されている先生方のためのテキストです
【小学校6年】
お伝と伝次郎/歴史にドキリ/メディアのめ/おはなしのくにクラシック ほか
■テキスト 年3回(3・7・12月発売)

■テーマ
さんすう刑事ゼロ(算数)
考えるカラス(理科)
お伝と伝じろう(国語・総合)
学ぼうBOSAI(総合)
ストレッチマンⅤ(特別支援(養護)学校・学級向け) ほか
連載:早川解説委員の“きょうの教育”

プロダクトNo

1281681267

出版社

NHK出版

発売日

3,7,12月の10日

販売サイト

>>>公式サイトはこちら
雑誌を定期購読しておくと買い忘れを防いだり、毎月の注文の手間も省けます。一度注文しておくと毎月確実に届けてくれるのがメリットですね。 また他にも定期購読は年間利用などをすると割引があったり、送料無料特典などもあります。 こういった定期購読の多くは多くの飲食店や待合室のあるところ、例えば薬局や美容室、病院などに用いられています。 お仕事をしている人にとってはそういった毎月毎月の発注作業などの手間は省きたいものです。 そういった方々のたくさんのお店や病院などに定期購読、年間購読は重宝されています。 本サイトのおすすめするfujisanのサイトは会社として長く続いているのでとても安心できる会社です。信頼できる会社での購入がおすすめです。
※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。