まんがタイムきららキャラット 定期購読・最新号・バックナンバー

まんがタイムきららキャラットの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

まんがタイムきららキャラット定期購読雑誌の詳細です。


まんがタイムきららキャラットの公式サイトへ

本・雑誌

まんがタイムきららキャラット

本・雑誌内容

まんがタイムきららの姉妹誌。女性コア層読者をターゲットとした4コマ漫画専門雑誌

本・雑誌内容詳細

◆◆表紙&巻頭カラー◆◆
あfろ「mono」
TVアニメ化決定!!
ティザービジュアル公開に加え、あfろ先生からのコメントと描き下ろしの記念イラストと盛りだくさんです!
本編の方もパンのレビューが盛りだくさんだけど、そろそろお腹の限界が近いぞ…。
4月4日より放送開始の「ゆるキャン△」TVアニメ第3期もよろしくね♪

◆◆センターカラー◆◆
むぐら「escape into the light」
コミックス第1巻絶賛発売中!
ふねみのもとに新曲を依頼しにきたけど、どこかぎこちないみきとつむぎ。
ライブの際にあかねからまた組まないかと言われたことがきっかけのようですが…。
そんな不器用なみきに、ふねみが大人としてかける言葉は―。

とめきち「押しかけ女房、コドモ付き」
夫が何もしないのは夫婦の不和のもと。
…ということで、今日はミライが晩御飯を作ることに!
二人でお買い物に向かうけれど、初めてのスーパーにミライは大興奮です。

◆◆センターカラー&スペシャルゲスト◆◆
豪烈・弥太郎「輝!!聖キラーラ女学院」
4号連続スペシャルゲスト第1話!
庶民育ちながらも昔から令嬢に憧れを持っていたかめめ。
猛勉強の末にお嬢様学校・聖キラーラ女学院に特待生として入学を果たします
しかし、その先に待っていたのは優雅な花園ではなく、弱肉強食の厳しい地獄だった!?

なず「アンドロイドのレシピ」
3号連続スペシャルゲスト第1話!
定価10億円が1円で大安売り!?
通販サイトで見つけたアンドロイドを先輩に勝手に注文されてしまった結菜。
怪しいと思ってたのに本当に届いてしまって、いったいどうなっちゃうの…?

◆◆スペシャルゲスト◆◆
MOJI「あのこのにっき」
3号連続スペシャルゲスト、第3話!
ひなせの影響でもあも日記も書いてみたそうです。
だけど毎日代わり映えがなくて飽きちゃってるみたい。
それならと、書きたいことを作るために二人で遊びに…ってこれってデートってこと!?

ぴらそん「はるか咲きそふ、刻どきの」
3号連続スペシャルゲスト、第2話!
自動化の進んだ東京から離れて、人間味のある生活を送りたい!
と思って尾道にきたのに、オートマトンの少女の面倒をみることになってしまった悠季。
そんなこと急に言われても、どう扱っていいものかとちょっと混乱気味です。

今月も、まんがタイムきららキャラット5月号をよろしくお願いします!

※「恋する小惑星」は告知の通り休載させていただきました。
※「ひだまりスケッチ」「ポンポコタヌキとへっぽこ王子」「まちカドまぞく」は休載させていただきました。

あfろ「mono」
カヅホ「キルミーベイベー」
肉丸「ばっどがーる」
りの「はらぺこ少女と探偵と」
むぐら「escape into the light」
卯花つかさ「ごきげんよう、一局いかが?」
はちべもつ「のけもののまち」
とめきち「押しかけ女房、コドモ付き!」
山本アヒル「うさパン焼いて悪いかよ!」
ずんずんPJ&卯匡「ずんだもんTV!」
MOJI「あのこのにっき」
豪烈・弥太郎「輝!!聖キラーラ女学院」
深見真&藤真拓哉「たくあかっ!」
猫にゃん「Vドライブ!」
なず「アンドロイドのレシピ」
ゆとりーぬ「ひよ&びびっと!」
優しい内臓「このままモブじゃ終われない!」
ぴらそん「はるか咲きそふ、刻どきの」
わたなべみづ「フォロースルー」
藤森咲「不器用のたぎりさん」
浜弓場 双「おちこぼれフルーツタルト」

プロダクトNo

1281681419

出版社

芳文社

発売日

毎月28日

販売サイト

>>>公式サイトはこちら
雑誌を定期購読しておくと買い忘れを防いだり、毎月の注文の手間も省けます。一度注文しておくと毎月確実に届けてくれるのがメリットですね。 また他にも定期購読は年間利用などをすると割引があったり、送料無料特典などもあります。 こういった定期購読の多くは多くの飲食店や待合室のあるところ、例えば薬局や美容室、病院などに用いられています。 お仕事をしている人にとってはそういった毎月毎月の発注作業などの手間は省きたいものです。 そういった方々のたくさんのお店や病院などに定期購読、年間購読は重宝されています。 本サイトのおすすめするfujisanのサイトは会社として長く続いているのでとても安心できる会社です。信頼できる会社での購入がおすすめです。
※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。