アイドルがイッパイ 定期購読・最新号・バックナンバー

アイドルがイッパイの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

アイドルがイッパイ定期購読雑誌の詳細です。


アイドルがイッパイの公式サイトへ

本・雑誌

アイドルがイッパイ

本・雑誌内容

■モバイルと雑誌による完全コラボレーションがついに実現!■内容■アイドルコンテンツの中でも驚異の会員数約20万人を誇る携帯グラビアメガサイト「アイドルがイッパイ」と完全コラボレーションした写真集。今回の写真集では総勢650名以上の掲載アイドルの中から現在最も人気のある約50人をピックアップ。携帯サイトでの配信が困難な大胆ショットやオリジナル企画ショットなどをオール撮り下ろしで掲載します。付録となるDVDでは携帯サイトでの未公開撮影映像を中心に約60分を収録。さらに袋綴じ企画×2本もついています。■特徴■各アイドルページにQRコードがついています。携帯アクセスすると掲載ページの写真がそのまま待受画面としてダウンロードできます。●読んで、観て、使って楽しめる新しい形のグラビア雑誌、それが「アイパイ」です!■掲載アイドル■※順不同・抜粋 ほしのあき、瀬戸早妃、山本梓、大久保麻梨子、愛川ゆず季、石井めぐる、石坂ちなみ、山崎真実、佐野夏芽、夏川純、小坂由佳、滝ありさ、小町桃子、相澤仁美、西原杏澄、かでなれおん、神楽坂恵、蒼井そら、及川奈央、磯山さやか、他多数

本・雑誌内容詳細

プロダクトNo

1281681567

出版社

ジェイオーシャン

発売日

11月の5日

販売サイト

>>>公式サイトはこちら
雑誌を定期購読しておくと買い忘れを防いだり、毎月の注文の手間も省けます。一度注文しておくと毎月確実に届けてくれるのがメリットですね。 また他にも定期購読は年間利用などをすると割引があったり、送料無料特典などもあります。 こういった定期購読の多くは多くの飲食店や待合室のあるところ、例えば薬局や美容室、病院などに用いられています。 お仕事をしている人にとってはそういった毎月毎月の発注作業などの手間は省きたいものです。 そういった方々のたくさんのお店や病院などに定期購読、年間購読は重宝されています。 本サイトのおすすめするfujisanのサイトは会社として長く続いているのでとても安心できる会社です。信頼できる会社での購入がおすすめです。
※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。