NYLON JAPAN(ナイロンジャパン) 定期購読・最新号・バックナンバー

NYLON JAPAN(ナイロンジャパン)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

NYLON JAPAN(ナイロンジャパン)定期購読雑誌の詳細です。


NYLON JAPAN(ナイロンジャパン)の公式サイトへ

本・雑誌

NYLON JAPAN(ナイロンジャパン)

本・雑誌内容

1998年にアメリカ、NYで生まれた雑誌NYLON JAPAN(ナイロンジャパン)は、ヨーロッパ、アジア圏においても多くの読者を獲得しており、世界的に高く評価されています。 NYLON JAPAN(ナイロンジャパン)は、その日本版ですが、オリジナル版が持つ高いクオリティをそのままに、日本独自の視点や情報をリミックスさせながら新しいムーブメントを巻き起こしています。NYLONファンの人気セレブ、スタイリスト、モデル、エディターたちも多数登場し、ファッション、ビューティ、食、音楽、カルチャーを NYLON独自の視点で紹介します。

本・雑誌内容詳細

\創刊20周年記念号/

【W表紙】
宇多田ヒカル
宇多田ヒカルのフレッシュなカバーから始まった『NYLON JAPAN』。
それから20年の時が経ち、宇多田ヒカルが再び表紙、しかもWカバーで登場! 
約3万字超えの超ロングインタビュー含む、中面44ページ特集でお届け。

【イシューテーマ】
「THANK YOU」
NYLON JAPANと歴史を共にしてきたゴージャスな布陣による企画が満載!!

【スペシャル撮り下ろし企画】
◆木村カエラ
◆三宅健
◆水原希子
◆Little Glee Monster

【特別インタビュー企画】
◆新垣結衣
◆仲里依紗

プロダクトNo

1281681581

出版社

カエルム

発売日

毎月28日

販売サイト

>>>公式サイトはこちら
雑誌を定期購読しておくと買い忘れを防いだり、毎月の注文の手間も省けます。一度注文しておくと毎月確実に届けてくれるのがメリットですね。 また他にも定期購読は年間利用などをすると割引があったり、送料無料特典などもあります。 こういった定期購読の多くは多くの飲食店や待合室のあるところ、例えば薬局や美容室、病院などに用いられています。 お仕事をしている人にとってはそういった毎月毎月の発注作業などの手間は省きたいものです。 そういった方々のたくさんのお店や病院などに定期購読、年間購読は重宝されています。 本サイトのおすすめするfujisanのサイトは会社として長く続いているのでとても安心できる会社です。信頼できる会社での購入がおすすめです。
※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。