日鱗(NICHIRIN) 定期購読・最新号・バックナンバー

日鱗(NICHIRIN)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

日鱗(NICHIRIN)定期購読雑誌の詳細です。


日鱗(NICHIRIN)の公式サイトへ

本・雑誌

日鱗(NICHIRIN)

本・雑誌内容

特集記事・品評会報告・私の愛鯉・生産者レポート・今月の飼育ポイント・庭池鑑賞・鯉日記・エンジョイ鯉ライフ・読者のお便りコーナーなど「日鱗」には毎月こんな楽しい記事が掲載されています。

本・雑誌内容詳細

■ 表紙にひとこと 神吉由久
私の愛鯉/紅白72cm

■ 特集
~世界錦鯉サミット・基調講演~ 菅 豊
“泳ぐ宝石「錦鯉」”その誕生の歴史と魅力

■ トピック 
近畿地区神戸界隈有志 3年ぶりの新年会

■ 庭池鑑賞
長谷寺庭園〈神奈川県鎌倉市〉

■ 読者のお便りコーナー
読者ハガキによるテーマ「鯉趣味の明日」
ほか自由投稿

■ 品評会
全日鱗/三重県支部・奈良県支部・静岡県支部
京都府支部・岡山県支部・広島県支部・徳島県支部
さぬき支部・大分県支部
広島県支部友鱗会分会・広島県支部可愛川分会


プロダクトNo

1281681611

出版社

エポックアート

発売日

毎月20日

販売サイト

>>>公式サイトはこちら
雑誌を定期購読しておくと買い忘れを防いだり、毎月の注文の手間も省けます。一度注文しておくと毎月確実に届けてくれるのがメリットですね。 また他にも定期購読は年間利用などをすると割引があったり、送料無料特典などもあります。 こういった定期購読の多くは多くの飲食店や待合室のあるところ、例えば薬局や美容室、病院などに用いられています。 お仕事をしている人にとってはそういった毎月毎月の発注作業などの手間は省きたいものです。 そういった方々のたくさんのお店や病院などに定期購読、年間購読は重宝されています。 本サイトのおすすめするfujisanのサイトは会社として長く続いているのでとても安心できる会社です。信頼できる会社での購入がおすすめです。
※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。