NHKラジオ 英語ものしり倶楽部 定期購読・最新号・バックナンバー

NHKラジオ 英語ものしり倶楽部の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

NHKラジオ 英語ものしり倶楽部定期購読雑誌の詳細です。


NHKラジオ 英語ものしり倶楽部の公式サイトへ

本・雑誌

NHKラジオ 英語ものしり倶楽部

本・雑誌内容

高校卒業程度の英語力を前提に、技術としての英語力だけではなく、話すべき内容と知識を身につけることをめざす講座です。英語俳句、イギリス英語探訪、英語の歌、各界の著名人や非英語圏出身者へのインタビューなど、充実したひとときを味わえる、いわば「大人のための英語のバラエティー番組」。さまざまな側面や活動を通じて英語を楽しみ、「バイリンガルものしり」をめざしましょう。【放送時間】ラジオ第2=土 午前6:30~午前7:00 再放送=土 午後11:00~午後11:30、日 午前9:30~午前10:00

本・雑誌内容詳細

Weekend Sessionゲストインタビュー-「RAKUGOを世界に」桂かい枝(落語家)/英語俳句・3月のお題-「end」または「future」/イギリス英語探訪-「surgery」

プロダクトNo

1281681634

出版社

NHK出版

発売日

毎月14日

販売サイト

>>>公式サイトはこちら
雑誌を定期購読しておくと買い忘れを防いだり、毎月の注文の手間も省けます。一度注文しておくと毎月確実に届けてくれるのがメリットですね。 また他にも定期購読は年間利用などをすると割引があったり、送料無料特典などもあります。 こういった定期購読の多くは多くの飲食店や待合室のあるところ、例えば薬局や美容室、病院などに用いられています。 お仕事をしている人にとってはそういった毎月毎月の発注作業などの手間は省きたいものです。 そういった方々のたくさんのお店や病院などに定期購読、年間購読は重宝されています。 本サイトのおすすめするfujisanのサイトは会社として長く続いているのでとても安心できる会社です。信頼できる会社での購入がおすすめです。
※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。