最強の「個人資産」形成術(米田 隆 著) 定期購読・最新号・バックナンバー

最強の「個人資産」形成術(米田 隆 著)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

最強の「個人資産」形成術(米田 隆 著)定期購読雑誌の詳細です。


最強の「個人資産」形成術(米田 隆 著)の公式サイトへ

本・雑誌

最強の「個人資産」形成術(米田 隆 著)

本・雑誌内容

ヨーロッパ富裕層の 「資産運用」の秘密を明かす 「投資信託」で 長期・国際分散投資を行い 所得の二極化時代を豊かに暮らす。 だれでも、いまから間に合う! ◆20代、30代のポートフォリオ運用 運用期間が長いので、株式100%のポートフォリオ運用により収益の安定性が期待できる。 ◆45歳のポートフォリオ運用 平均給与収入が人生のライフイベントと重なるので、若干リスクを下げて、株式75%、債券25%のポートフォリオ運用とする。 ◆55歳のポートフォリオ運用 余剰資金が増え始める年齢なので、定時・定額プラス預貯金を前提にポートフォリオ運用を考える。 ◆定年退職後のポートフォリオ運用 退職金を一括金とし、潜在的なインフレ・リスクから資産の目減りを防ぐポートフォリオ運用とする。 ◆正しい投資プロセスが資産を守る ●プロセス1:投資目的を設定する。 ●プロセス2:リスク許容度を把握する。 ●プロセス3:最適な資産配分を決定する。 ●プロセス4:最適な投資信託と組み合わせてポートフォリオを設計する。 ●プロセス5:現状に合わせてタイムリーかつ継続的にフォローする。

本・雑誌内容詳細

プロダクトNo

1281681643

出版社

ファーストプレス

発売日

毎月a日

販売サイト

>>>公式サイトはこちら
雑誌を定期購読しておくと買い忘れを防いだり、毎月の注文の手間も省けます。一度注文しておくと毎月確実に届けてくれるのがメリットですね。 また他にも定期購読は年間利用などをすると割引があったり、送料無料特典などもあります。 こういった定期購読の多くは多くの飲食店や待合室のあるところ、例えば薬局や美容室、病院などに用いられています。 お仕事をしている人にとってはそういった毎月毎月の発注作業などの手間は省きたいものです。 そういった方々のたくさんのお店や病院などに定期購読、年間購読は重宝されています。 本サイトのおすすめするfujisanのサイトは会社として長く続いているのでとても安心できる会社です。信頼できる会社での購入がおすすめです。
※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。