ナンプレ広場 定期購読・最新号・バックナンバー

ナンプレ広場の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

ナンプレ広場定期購読雑誌の詳細です。


ナンプレ広場の公式サイトへ

本・雑誌

ナンプレ広場

本・雑誌内容

充実の初級編から超絶辺までの難易度のプレーンナンプレから、バラエティナンプレ、ここでしか解けないクローンナンプレまで、圧倒的な問題のバラエティ問題と、ブランド品、家電品をはじめとして金券までそろえた充実の懸賞品も楽しめるナンプレ誌が「ナンプレ広場」です。初心者から上級者まで楽しめる問題の質量と、コラムなど雑誌としても楽しいコンテンツがぎっしり詰まった一冊です。懸賞の応募期間もたっぷり3か月!

本・雑誌内容詳細

難易度7段階のプレーンナンプレ
LEVEL 1~7

バラエティナンプレ
・対角線ナンプレ
・奇数偶数ナンプレ
・奇数偶数対角線ナンプレ
・サムナンプレ
・クローンナンプレ

多重ナンプレ
・2重ナンプレ
・11重ナンプレ
・5重ナンプレ
・3重ナンプレ
・16×16ジャンボナンプレ

「ナンプレ広場12月号」の懸賞問題解答、当選者発表

プロダクトNo

1281681743

出版社

インテルフィン

発売日

毎偶月27日

販売サイト

>>>公式サイトはこちら
雑誌を定期購読しておくと買い忘れを防いだり、毎月の注文の手間も省けます。一度注文しておくと毎月確実に届けてくれるのがメリットですね。 また他にも定期購読は年間利用などをすると割引があったり、送料無料特典などもあります。 こういった定期購読の多くは多くの飲食店や待合室のあるところ、例えば薬局や美容室、病院などに用いられています。 お仕事をしている人にとってはそういった毎月毎月の発注作業などの手間は省きたいものです。 そういった方々のたくさんのお店や病院などに定期購読、年間購読は重宝されています。 本サイトのおすすめするfujisanのサイトは会社として長く続いているのでとても安心できる会社です。信頼できる会社での購入がおすすめです。
※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。