ホーム&デコール+バイザシー 定期購読・最新号・バックナンバー

ホーム&デコール+バイザシーの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

ホーム&デコール+バイザシー定期購読雑誌の詳細です。


ホーム&デコール+バイザシーの公式サイトへ

本・雑誌

ホーム&デコール+バイザシー

本・雑誌内容

創刊から10年間ご愛読頂いた「バイザシー」は、2016年秋から「ホーム&デコール」とタイトルを変更いたしました。この雑誌では、単なる田舎暮らしではなく、海や山などの素敵な自然環境と都会的なスピード感とセンスのある暮らし方が見事にミックスされた、リゾートライフを楽しんでいただきます。その代表的なアイコンは湘南、横浜などの関東のコーストラインです。多くの人々が憧れる「湘南、横浜ブランド」。自然でスタイルのある暮らし&NATURAL AND SMART LIFEがキーワードです。

本・雑誌内容詳細

発表! 読者が選ぶ、住みたい家のグランプリ2017 
本誌で2回にわたってエントリーされた28の実例作品の中から、最多の得票を得たのは藤沢市の総二 階の木の家(神奈川エコハウス)となりました。またすぐれた各賞も発表いたします。
 
海と山と、子育てと湘南プチ移住
温暖な気候と豊かな自然に恵まれた「湘南」は太陽が降りそそぐゴールデンベルト(黄金地帯)です。マリンスポーツの魅せられた若い世帯に続き、都会暮らしからオンとオフを切り替えることを目指して移り住む人たちがさらに増加中です。ここは通勤も、子育てもしっかりできてしまう、家族みんなが幸せに暮らせる「プチ移住」に最適なんです

Interview 湘南の建築家 河村礼緒

鎌倉R不動産に聞いた。
2018年失敗しない、湘南移住プラン

千葉・一宮サーファーズハウス

TPCトリプルコンペ完成住宅発表!
わたしたちの新居が完成しました!

リノベーション企画〜リノベーション済みマンションを買う
good’s rack 
湘南の建築塾
H&D ways
 Travel
 Art & Sound
 Simple Life
 Hobby & Life

プロダクトNo

1281681863

出版社

エルアンドエム

発売日

6,12月の15日

販売サイト

>>>公式サイトはこちら
雑誌を定期購読しておくと買い忘れを防いだり、毎月の注文の手間も省けます。一度注文しておくと毎月確実に届けてくれるのがメリットですね。 また他にも定期購読は年間利用などをすると割引があったり、送料無料特典などもあります。 こういった定期購読の多くは多くの飲食店や待合室のあるところ、例えば薬局や美容室、病院などに用いられています。 お仕事をしている人にとってはそういった毎月毎月の発注作業などの手間は省きたいものです。 そういった方々のたくさんのお店や病院などに定期購読、年間購読は重宝されています。 本サイトのおすすめするfujisanのサイトは会社として長く続いているのでとても安心できる会社です。信頼できる会社での購入がおすすめです。
※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。