ザ・タイマッサージガイド 定期購読・最新号・バックナンバー

ザ・タイマッサージガイドの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

ザ・タイマッサージガイド定期購読雑誌の詳細です。


ザ・タイマッサージガイドの公式サイトへ

本・雑誌

ザ・タイマッサージガイド

本・雑誌内容

すべてのタイマッサージサロンをカラーページで詳細紹介。買ったその日からタイマッサージサロンめぐりができます。タイ古式マッサージの歴史、国内外の厳選サロン100店舗以上を掲載するなど盛りだくさんの内容!! タイ古式マッサージを受けたい方はもちろん、タイ古式マッサージを修得したい方、さらにはタイ古式マッサージサロンを開業したい方まで誰もが楽しめる、タイ古式マッサージをとことん追究した驚異の1冊!! 凄腕セラピストやタイ古式マッサージの講座など読みどころも満載!! 巻末のイエローページとタイマッサージ会話帳も便利ですよ!

本・雑誌内容詳細

★タイマッサージの歴史
★タイマッサージ講座 大槻先生
★美容に嬉しい!タイの秘技!ルーシーダットン講座
★マッサージオイル&スパグッズ
★全国から厳選!凄腕タイマッサージセラピスト
★サロン開業の強い味方!開業相談
★オーナーの生の声!オーナーズボイス
★お役立ち!タイ語単語集&会話集
★タイマッサージ講座 ソムキャット先生
★タイマッサージスクール案内
★タイ現地のタイマッサージサロン&スパ バンコク編/チェンマイ編
★全国の女性が安心して行ける厳選タイマッサージサロン120店
★タイマッサージ協会&スクール
★日本全国のタイマッサージサロンリスト

プロダクトNo

1281682541

出版社

ワイワイタイランド

発売日

毎月A日

販売サイト

>>>公式サイトはこちら
雑誌を定期購読しておくと買い忘れを防いだり、毎月の注文の手間も省けます。一度注文しておくと毎月確実に届けてくれるのがメリットですね。 また他にも定期購読は年間利用などをすると割引があったり、送料無料特典などもあります。 こういった定期購読の多くは多くの飲食店や待合室のあるところ、例えば薬局や美容室、病院などに用いられています。 お仕事をしている人にとってはそういった毎月毎月の発注作業などの手間は省きたいものです。 そういった方々のたくさんのお店や病院などに定期購読、年間購読は重宝されています。 本サイトのおすすめするfujisanのサイトは会社として長く続いているのでとても安心できる会社です。信頼できる会社での購入がおすすめです。
※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。