自己表現 定期購読・最新号・バックナンバー

自己表現の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

自己表現定期購読雑誌の詳細です。


自己表現の公式サイトへ

本・雑誌

自己表現

本・雑誌内容

夢と理想に向かって突き進む青年たちに、世界平和のパイオニアとなる道を解き明かすヤングマガジン

本・雑誌内容詳細

特集

PLカレンダーのある暮らし

生活の指針として活用されているPLカレンダーの標語は、今年もPLの会員さんをはじめ、多くの人の心に刻まれたことでしょう。
今回は、そんな2012年版PLカレンダーを取り上げます。講話や手記、インタビューのページでは、カレンダーにまつわる信仰体験などをご紹介。全国の会員さんから募ったアンケートのページには、日々の標語に対するさまざまな思いが寄せられました。
あなたもPLカレンダーの標語を実践し、充実した毎日を送りませんか?

▼講話
PLカレンダーを活用して潤いのある毎日を
呉教会長 飛田貴義

▼アンケート
▼手記
不満を乗り越え、創意工夫して 西宮教会
辻 志織

先祖の「おかげ」を後世へ
玉野教会  屋敷 鉄

▼2013年版PLカレンダーができるまで

▼手記

日々の暮らしを支える言葉
熊本教会 光永えり子

人世のために、教えを伝えて
青森教会 菅原哲夫
▼インタビュー
「自他祝福のパンづくり」に心燃やして
「国産小麦パン工房 フルフル」代表 古田量平さん(福岡東教会)

▼2013年版PLカレンダーのご案内


自己表現インタビュー

株式会社「シールド」代表取締役 本多 多加志さん

毎回、さまざまな分野で活躍する人をクローズアップする巻頭インタビュー企画。今回は、防犯カメラシステムやセキュリティシステムの提案、構築をする株式会社「シールド」代表取締役の本多多加志さん(岡山西教会)です。会社やお店、住居などの安全、安心を守るために日々業務に取り組む本多さん。その真心あふれる仕事ぶりと、親御さんから受け継いだ信仰によって結ばれたご家族の強い絆が心に残ります。



こちら飯塚教会青年部!! 

カッパTHEキャラFile!

今月の格言           

Ladies, Be Happy♡~女子力アップの秘けつ~

田保ゼミの必修!PL処世訓講座!!

愛すべき季節の言葉たち

解決! ばあちゃん お悩みQ&A

プロダクトNo

1281682892

出版社

芸術生活社

発売日

毎月21日

販売サイト

>>>公式サイトはこちら
雑誌を定期購読しておくと買い忘れを防いだり、毎月の注文の手間も省けます。一度注文しておくと毎月確実に届けてくれるのがメリットですね。 また他にも定期購読は年間利用などをすると割引があったり、送料無料特典などもあります。 こういった定期購読の多くは多くの飲食店や待合室のあるところ、例えば薬局や美容室、病院などに用いられています。 お仕事をしている人にとってはそういった毎月毎月の発注作業などの手間は省きたいものです。 そういった方々のたくさんのお店や病院などに定期購読、年間購読は重宝されています。 本サイトのおすすめするfujisanのサイトは会社として長く続いているのでとても安心できる会社です。信頼できる会社での購入がおすすめです。
※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。