住民行政の窓 定期購読・最新号・バックナンバー

住民行政の窓の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

住民行政の窓定期購読雑誌の詳細です。


住民行政の窓の公式サイトへ

本・雑誌

住民行政の窓

本・雑誌内容

昭和59年「住基時報」として創刊。広く窓口事務担当の方にご好評いただいてる地方行政の活性化に役立つ情報誌。住基事務をはじめとして窓口全般の話題・情報を満載。住民基本台帳ネットワークシステムや公的個人認証についての解説も随時掲載。

本・雑誌内容詳細

速報
住民基本台帳事務処理要領の一部改正について(通知)
――総務省自治行政局住民制度課

ドメスティック・バイオレンス,ストーカー行為等,児童虐待及びこれらに準ずる行為の被害者の保護のための措置に係る支援措置申出書の様式の変更について
――総務省自治行政局住民制度課

ドメスティック・バイオレンス,ストーカー行為等,児童虐待及びこれらに準ずる行為の被害者の保護のための住民基本台帳事務における支援措置の実施に関する質疑応答について
――総務省自治行政局住民制度課

引越しの際の住民票の異動に係る周知啓発等について(依頼)
――総務省自治行政局住民制度課

「第10回 地方公共団体における情報セキュリティポリシーに関するガイドラインの改定等に係る検討会」の開催について
――総務省自治行政局住民制度課デジタル基盤推進室

ファミリーカウンセラーの窓から279
精神的に不安定な母親が親権を手離すこととなったケース
――公益社団法人家庭問題情報センター

地図で眺める街の変遷15
巨大な操車場から「さいたま新都心」へ
――今尾 恵介

プロダクトNo

1281682982

出版社

日本加除出版

発売日

毎月15日

販売サイト

>>>公式サイトはこちら
雑誌を定期購読しておくと買い忘れを防いだり、毎月の注文の手間も省けます。一度注文しておくと毎月確実に届けてくれるのがメリットですね。 また他にも定期購読は年間利用などをすると割引があったり、送料無料特典などもあります。 こういった定期購読の多くは多くの飲食店や待合室のあるところ、例えば薬局や美容室、病院などに用いられています。 お仕事をしている人にとってはそういった毎月毎月の発注作業などの手間は省きたいものです。 そういった方々のたくさんのお店や病院などに定期購読、年間購読は重宝されています。 本サイトのおすすめするfujisanのサイトは会社として長く続いているのでとても安心できる会社です。信頼できる会社での購入がおすすめです。
※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。