月刊コミックアライブ 定期購読・最新号・バックナンバー

月刊コミックアライブの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

月刊コミックアライブ定期購読雑誌の詳細です。


月刊コミックアライブの公式サイトへ

本・雑誌

月刊コミックアライブ

本・雑誌内容

本・雑誌内容詳細

[神飢え]×[なせ僕]SPコラボ表紙!

今号はTVアニメが4月1日より放送開始の[神は遊戯に飢えている。]と7月より放送開始の[なせ僕の世界を誰も覚えていないのか?]、智瀬といろ×necoスペシャルコラボ表紙!

付録は大人気[ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編]アサヒナヒカゲ描き下ろし 特製クリアスタンド。
キャラクターは椎名ひより×軽井沢恵。

またカラーは表紙を飾る
[神は遊戯に飢えている。]
[なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか?]
に加え、
[世界の終わりの世界録]
とアライブ細音啓作品勢揃い!

ほかにも
[魔術師クノンは見えている]
[この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ]
[戦闘員、派遣します!]
[ノーゲーム・ノーライフ 第二章 東部連合編]
[乙女怪獣キャラメリゼ]
などなど注目作から目が離せない!!

プロダクトNo

1281682991

出版社

KADOKAWA

発売日

毎月27日

販売サイト

>>>公式サイトはこちら
雑誌を定期購読しておくと買い忘れを防いだり、毎月の注文の手間も省けます。一度注文しておくと毎月確実に届けてくれるのがメリットですね。 また他にも定期購読は年間利用などをすると割引があったり、送料無料特典などもあります。 こういった定期購読の多くは多くの飲食店や待合室のあるところ、例えば薬局や美容室、病院などに用いられています。 お仕事をしている人にとってはそういった毎月毎月の発注作業などの手間は省きたいものです。 そういった方々のたくさんのお店や病院などに定期購読、年間購読は重宝されています。 本サイトのおすすめするfujisanのサイトは会社として長く続いているのでとても安心できる会社です。信頼できる会社での購入がおすすめです。
※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。