刀剣春秋 定期購読・最新号・バックナンバー

刀剣春秋の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

刀剣春秋定期購読雑誌の詳細です。


刀剣春秋の公式サイトへ

本・雑誌

刀剣春秋

本・雑誌内容

1962年創刊の刀剣・甲冑武具唯一の伝統ある専門新聞。本紙は刀剣の持つ魅力と蒐集の楽しみを紹介し、日本の伝統芸術を後世に残してゆくことを目的としている。刀剣・甲冑武具業界の情報、研究記事、鑑刀講座のほか、写真・図版を多数掲載してビジュアルに解説。また、本山一城先生の四コマ漫画「歴史の瓦版」では刀剣に関するミニ知識を分かりやすく解説。刀剣の鑑賞会情報や審査会情報も随時掲載しており、初心者から専門家、業者まで楽しめる刀剣人必読の情報紙。シリーズに得能一男先生の遺稿「末備前大鑑」、土井輝生先生「戦場の武器と装具」などがある。

本・雑誌内容詳細

美術鑑賞シリーズ『蛍丸写し阿蘇神社奉納の太刀』『黒韋包革巻鞘太刀拵』
コラム
ニュース
美術館情報

プロダクトNo

1281683420

出版社

宮帯出版社

発売日

1,4,7,10月の1日

販売サイト

>>>公式サイトはこちら
雑誌を定期購読しておくと買い忘れを防いだり、毎月の注文の手間も省けます。一度注文しておくと毎月確実に届けてくれるのがメリットですね。 また他にも定期購読は年間利用などをすると割引があったり、送料無料特典などもあります。 こういった定期購読の多くは多くの飲食店や待合室のあるところ、例えば薬局や美容室、病院などに用いられています。 お仕事をしている人にとってはそういった毎月毎月の発注作業などの手間は省きたいものです。 そういった方々のたくさんのお店や病院などに定期購読、年間購読は重宝されています。 本サイトのおすすめするfujisanのサイトは会社として長く続いているのでとても安心できる会社です。信頼できる会社での購入がおすすめです。
※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。