月刊めしとも 定期購読・最新号・バックナンバー

月刊めしともの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

月刊めしとも定期購読雑誌の詳細です。


月刊めしともの公式サイトへ

本・雑誌

月刊めしとも

本・雑誌内容

外食を中心とした情報誌「めしとも」が創刊されます。首都圏の40代をメインターゲットとした外食情報の他、毎月の旬、デパ地下、野菜&果物、魚、調理家電、生活雑貨など食に絡んだニュース等を掲載。他のグルメ情報誌とは一味違う内容となっています。 ◇創刊号の主な内容 ・特集1:激旨すしベスト100 ・特集2:夏カレー実食ランキング ・特集3:鮫子熱愛宣言 ◇創刊号とじ込み付録 「すし食べ歩き手帳」(32頁)

本・雑誌内容詳細

特集1 底なしグルメ街ランキング-[昼ベスト20、夜ベスト20発表!]新橋・銀座、[総合ランキングベスト10発表!]西荻窪・門前仲町、[コク出過ぎ!記憶に残る名店ぞろい!]北千住・赤羽・大塚・五反田・京成立石/特集2 絶賛!あったか鍋-四川風激辛鍋、すっ

プロダクトNo

1281683489

出版社

KADOKAWA

発売日

毎月15日

販売サイト

>>>公式サイトはこちら
雑誌を定期購読しておくと買い忘れを防いだり、毎月の注文の手間も省けます。一度注文しておくと毎月確実に届けてくれるのがメリットですね。 また他にも定期購読は年間利用などをすると割引があったり、送料無料特典などもあります。 こういった定期購読の多くは多くの飲食店や待合室のあるところ、例えば薬局や美容室、病院などに用いられています。 お仕事をしている人にとってはそういった毎月毎月の発注作業などの手間は省きたいものです。 そういった方々のたくさんのお店や病院などに定期購読、年間購読は重宝されています。 本サイトのおすすめするfujisanのサイトは会社として長く続いているのでとても安心できる会社です。信頼できる会社での購入がおすすめです。
※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。