こどものとも年少版 定期購読・最新号・バックナンバー

こどものとも年少版の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

こどものとも年少版定期購読雑誌の詳細です。


こどものとも年少版の公式サイトへ

本・雑誌

こどものとも年少版

本・雑誌内容

絵本に興味をもちはじめる2才から4才の子どもに最適の月刊絵本です。子どもの成長と興味にそって、やさしいお話、乗り物、食べ物、生活をテーマにした絵本、ナンセンスなお話など、さまざまな内容を組んでいます。選び抜かれたことばと、質の高い絵は、子どもの心をより広い世界へ連れていきます。

本・雑誌内容詳細

こんばんは こんばんは

北村人 作

「こんばんは こんばんは わたしは おふろ。ゆっくり あったまってね」。
おふろやバスタオル、パジャマや布団など、夜に出会うモノたちが次々と「こんばんは」と呼びかけてくれます。
呼びかけられたあとは、おふろに入ったり、パジャマを着たり、それぞれのモノと楽しくやり取りをする様子が描かれます。
おやすみまでの時間が楽しくなる絵本です。

プロダクトNo

1281683731

出版社

福音館書店

発売日

毎月3日

販売サイト

>>>公式サイトはこちら
雑誌を定期購読しておくと買い忘れを防いだり、毎月の注文の手間も省けます。一度注文しておくと毎月確実に届けてくれるのがメリットですね。 また他にも定期購読は年間利用などをすると割引があったり、送料無料特典などもあります。 こういった定期購読の多くは多くの飲食店や待合室のあるところ、例えば薬局や美容室、病院などに用いられています。 お仕事をしている人にとってはそういった毎月毎月の発注作業などの手間は省きたいものです。 そういった方々のたくさんのお店や病院などに定期購読、年間購読は重宝されています。 本サイトのおすすめするfujisanのサイトは会社として長く続いているのでとても安心できる会社です。信頼できる会社での購入がおすすめです。
※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。