BUHI(ブヒ) 定期購読・最新号・バックナンバー

BUHI(ブヒ)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

BUHI(ブヒ)定期購読雑誌の詳細です。


BUHI(ブヒ)の公式サイトへ

本・雑誌

BUHI(ブヒ)

本・雑誌内容

フレンチブルドッグと過ごす、 やさしくてたのしくて、かけがえのない日々。 そんなあなたに贈る特別な雑誌、それがBUHIです。

本・雑誌内容詳細

特集「ぼくらの経験談」

わたしたちはフレンチブルドッグが大好きで、たくさんの経験をしてきました。
病気をしたり、成長を感じたり、大事な命をまっとうしたり。
愛ブヒとともに歩いて、ここまでたどり着いたのです。
そんな人生の宝物とも呼べる記憶を、経験談としてシェアしてみませんか。
そこには涙も笑いも、教訓もあるはずです。
それぞれに物語があるから、学ぶことができる。
わたしたちのフレブル生活をもっと豊かにしてくれる、珠玉のストーリーをあなたへ。

◎レジェンド座談会
◎いつものお散歩で、なぜかハアハアが止まらなくなった。
まだ春先なのに、もしかして……熱中症?
◎フードの工夫、思わぬ骨折。悩みも愛の糧に
◎なんだかずっと気持ち悪そうにしているのだけど、
床に転がっていた小さなボールがない……誤飲した?
◎キャンプでも家でも、この子にとって快適に
◎ちょっとジャンプしただけなのに、
キャンと鳴いて震えています……痛いのかな?
◎うちの子、いつも早食いで心配だったのだけれど、
なんだかお腹がパンパンになっていて、大丈夫かな……?
◎共に育つふたりを見守る、かけがえない経験
◎運命の出会いから3年、地元の有名ブヒヘ。
お金では買えないバブと過ごす幸せ
◎成犬で迎えた、2頭のブヒのコントラスト
◎3人家族の関係を深め、進路を導いてくれた存在。
母の遺志を継いで、ちびぞうを必ず幸せにしたい。
◎病めるときも健やかなるときも、共に重ねて


能登半島地震緊急特集「犬たちを守る」

たくさんの災害がこの日本を襲い、
われわれはそのたびに立ちあがってきた。
能登半島地震は未曾有の被害を各地にもたらし、
そこに住む人たちも、そして犬たちも被災した。
われわれはなにを考え、どう生きていくべきか。
そのことを探る緊急特集をお送りします。


春の養生法

薬膳とは、健康の維持や不調の改善を目的として、中医学の考え方をベースに、
人やわんちゃんそれぞれの体質や体調、季節に合わせた食材を組み合わせて作るお食事のことです。
今回は、中医学の考え方の基礎のおさらい、『春に起きやすい不調とその養生法』について解説します。

…and more!

プロダクトNo

1281683790

出版社

オークラ出版.

発売日

3,6,9,12月の27日

販売サイト

>>>公式サイトはこちら
雑誌を定期購読しておくと買い忘れを防いだり、毎月の注文の手間も省けます。一度注文しておくと毎月確実に届けてくれるのがメリットですね。 また他にも定期購読は年間利用などをすると割引があったり、送料無料特典などもあります。 こういった定期購読の多くは多くの飲食店や待合室のあるところ、例えば薬局や美容室、病院などに用いられています。 お仕事をしている人にとってはそういった毎月毎月の発注作業などの手間は省きたいものです。 そういった方々のたくさんのお店や病院などに定期購読、年間購読は重宝されています。 本サイトのおすすめするfujisanのサイトは会社として長く続いているのでとても安心できる会社です。信頼できる会社での購入がおすすめです。
※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。