NIDO 定期購読・最新号・バックナンバー

NIDOの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

NIDO定期購読雑誌の詳細です。


NIDOの公式サイトへ

本・雑誌

NIDO

本・雑誌内容

より多くの人に、身近なアート「似顔絵」の奥深さを伝えることを目的とした似顔絵専門誌です。毎回ひとりの似顔絵アーティストにスポットを当てた[Pick Up Artist]をはじめ、さまざまな角度から見た似顔絵の世界を紹介していきます。似顔絵に関するイベントの紹介や読者参加型の投稿コーナーもあり。

本・雑誌内容詳細

■Spotlight Artist #03
似顔絵師 伊藤康

■特集
NIGAOE FAMILY in ISCA Convention 2009
by 佐藤恵美

■似道場
テーマ『中村俊輔』

■INFORMATION
01 The Exciting ISCA Mini Con in Korea 2010 日本人受賞者続出!
02 ジローナミニコン2011開催決定
03 CRIPPLE CON4って何だ!?
04 リニューアルした『名古屋・似顔絵楽座』が開催されました!

■Derek Edwardsの「LIVE SKETCHES IN ENGLISH」
■NIDO GALLERY
■【連載】しらさぎゆき+の 「ニガオ・エイジ」
■【連載】ほいけんたの 「しょうゆうこと!」
■【連載】田畑伴和の 「細かすぎて伝わらない似顔絵講座」
■【連載】ヒロ・コジマの「ヒロコジスコープ」

■似顔絵・お店めぐり
仁寺洞(韓国・ソウル)

プロダクトNo

1281683956

出版社

NIDO編集部

発売日

7,12月の15日

販売サイト

>>>公式サイトはこちら
雑誌を定期購読しておくと買い忘れを防いだり、毎月の注文の手間も省けます。一度注文しておくと毎月確実に届けてくれるのがメリットですね。 また他にも定期購読は年間利用などをすると割引があったり、送料無料特典などもあります。 こういった定期購読の多くは多くの飲食店や待合室のあるところ、例えば薬局や美容室、病院などに用いられています。 お仕事をしている人にとってはそういった毎月毎月の発注作業などの手間は省きたいものです。 そういった方々のたくさんのお店や病院などに定期購読、年間購読は重宝されています。 本サイトのおすすめするfujisanのサイトは会社として長く続いているのでとても安心できる会社です。信頼できる会社での購入がおすすめです。
※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。