FOXEY MAGAZINE 定期購読・最新号・バックナンバー

FOXEY MAGAZINEの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

FOXEY MAGAZINE定期購読雑誌の詳細です。


FOXEY MAGAZINEの公式サイトへ

本・雑誌

FOXEY MAGAZINE

本・雑誌内容

FOXEYの哲学を、洋服だけでなく雑誌という媒体を通して、 全ての女性に伝えたいという想いから誕生しました。 FOXEYの洋服からインテリア・フードに至る数多くの情報を 掲載しており、読書の方々からは毎号ご好評を頂いております。

本・雑誌内容詳細

◼︎内容紹介
日々の暮らしだけでなく、旅先やどんな時でも、自分らしく美しく過ごすために必要なのは、毎日を大切に生き、「自分の身を自分で守る」こと。
心地よくシンプルに生きることをテーマにファッションにとどまらず、花、ライフスタイル、食事、防災に至るまで幅広く大特集!

◼︎付録
付録は、レジカゴ・ポップアップ・クーラー・エコバッグ!
発売するたび、完売してしまうほどの大人気アイテムがバージョンアップ。
レジカゴにぴったりサイズで、小さくたたんで持ち運べる、クーラー機能付きのエコバッグです。ご注文はどうぞお早めに!

プロダクトNo

1281684017

出版社

フォクシー

発売日

2,8月の10日

販売サイト

>>>公式サイトはこちら
雑誌を定期購読しておくと買い忘れを防いだり、毎月の注文の手間も省けます。一度注文しておくと毎月確実に届けてくれるのがメリットですね。 また他にも定期購読は年間利用などをすると割引があったり、送料無料特典などもあります。 こういった定期購読の多くは多くの飲食店や待合室のあるところ、例えば薬局や美容室、病院などに用いられています。 お仕事をしている人にとってはそういった毎月毎月の発注作業などの手間は省きたいものです。 そういった方々のたくさんのお店や病院などに定期購読、年間購読は重宝されています。 本サイトのおすすめするfujisanのサイトは会社として長く続いているのでとても安心できる会社です。信頼できる会社での購入がおすすめです。
※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。