JAPAN AVIATION DIRECTORY 定期購読・最新号・バックナンバー

JAPAN AVIATION DIRECTORYの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

JAPAN AVIATION DIRECTORY定期購読雑誌の詳細です。


JAPAN AVIATION DIRECTORYの公式サイトへ

本・雑誌

JAPAN AVIATION DIRECTORY

本・雑誌内容

航空会社、メーカー、商社、官公庁、関連団体など約500社の航空宇宙関連の企業・団体の詳細データなど、最新の情報が網羅。「SUMMARY」では日本国内のエアライン、航空宇宙工業、防衛、商社など主要各社の最新動向および航空行政に関する注目記事を紹介。「DIRECTORY LISTING」では各社の住所、電話番号はもちろん、組織、人事、役職名、事業内容、営業実績、取引先など最新データを掲載。航空宇宙工業、航空輸送、宇宙開発などの分野で国際的にご活躍の皆様、また日本のマーケットに関心を持たれる海外の方にとって必要不可欠な情報が満載。今後さらに国際競争の進む航空業界において、貴社の業務にお役立て下さい。

本・雑誌内容詳細

プロダクトNo

1281690337

出版社

航空新聞社

発売日

9月の30日

販売サイト

>>>公式サイトはこちら
雑誌を定期購読しておくと買い忘れを防いだり、毎月の注文の手間も省けます。一度注文しておくと毎月確実に届けてくれるのがメリットですね。 また他にも定期購読は年間利用などをすると割引があったり、送料無料特典などもあります。 こういった定期購読の多くは多くの飲食店や待合室のあるところ、例えば薬局や美容室、病院などに用いられています。 お仕事をしている人にとってはそういった毎月毎月の発注作業などの手間は省きたいものです。 そういった方々のたくさんのお店や病院などに定期購読、年間購読は重宝されています。 本サイトのおすすめするfujisanのサイトは会社として長く続いているのでとても安心できる会社です。信頼できる会社での購入がおすすめです。
※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。