韓流T.O.P(ハンリュウティーオーピー) 定期購読・最新号・バックナンバー

韓流T.O.P(ハンリュウティーオーピー)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

韓流T.O.P(ハンリュウティーオーピー)定期購読雑誌の詳細です。


韓流T.O.P(ハンリュウティーオーピー)の公式サイトへ

本・雑誌

韓流T.O.P(ハンリュウティーオーピー)

本・雑誌内容

韓流トップスターのインタビューをはじめ、ドラマ、映画、K-POP情報など、多彩なラインナップの『韓流T.O.P』、韓流最新情報に加え、仕事やプライベートなどもたっぷり語ってくれた韓流スターの素顔に注目!

本・雑誌内容詳細

■表紙&巻頭 16P特集・綴込みポスター付き!
★★iKON★★
2015年10月に韓国でデビューしたBIGBANGの系譜を継ぐボーイズグループ、iKON(アイコン)。
力強いダンスと一度聴いたら耳に残る中毒性のある曲で、国内外で人気の彼らに、新曲や一問一答式のQ&A、普段どんなことを考えているのかがわかる脳内キーワード、イニシャルQ&Aなどさまざまな質問を通して、2018年を振り返ってもらった。

DRAMA SPECIAL『ラブリー・ホラブリー』
★★パク・シフ★★ソン・ジヒョ★★
「ラブリー・ホラブリー」は、最強の幸運を持つトップスターと最凶の悪運を持つ女性脚本家が出会い、1つの運命を分かち合うラブコメディー。主演のパク・シフとソン・ジヒョに共演の感想をはじめ、パク・シフには素敵な男になるための秘訣を、ソン・ジヒョには美の秘訣などについても語ってもらった。

「私が恋した男オ・ス」
★★イ・ジョンヒョン(CNBLUE)★★
CNBLUEのメンバーとして、またソロアーティストとしても活動を展開し、さらに俳優としても活躍してきたイ・ジョンヒョン。そんな彼が、入隊前最後の作品に選んだのは、ドラマ「私が恋した男オ・ス」。インタビューでは、ドラマの撮影秘話、共演者との思い出などを語ってくれた。

「SUIT/スーツ~運命の選択~」 
★★チャン・ドンゴン&パク・ヒョンシク★★
「SUITS/スーツ ~運命の選択~」は、エリート弁護士とワケあり天才青年が恋も仕事もゴージャスに繰り広げる、2019年度No.1リーガル・ラブ・エンターテイメント! 主演のチャン・ドンゴンとパク・ヒョンシクに、共演した感想、撮影時の苦労話などについて話を聞いた。

K-POP STAR Interview 
★★チャンソプ(BTOB)★★
BTOBのチャンソプが、1月14日の入隊を伝えるとともに、1stソロアルバム『Mark』を発表した。さらに入隊直前の1月5、6日には単独コンサートの開催も決まり、ファンと共に過ごす時間に向けて全力投球中のチャンソプが、12月末、1stソロアルバムに込められた思いや、心のより所となる家族、仲間、ファンへの気持ちを語ってくれた。

★★デヒョン(B.A.P)★★
B.A.Pのボーカルとして、またソロでは歌手活動のほかにミュージカルなどでも活躍しているデヒョン。そんな彼がソロアーティストとして、デジタルシングル「BABY」を発表した。自分の正直な気持ちを込めたという彼に、新曲に込められた思い、曲作りの過程で得られたこと、そして大切なファンへのメッセージを聞いてみた。

K-ROCK STAR Interview 
★★DAY6★★
韓国出身のボーイズ・バンド・グループDAY6(デイシックス)が、12月に韓国で4枚目のミニアルバム『Remember Us :Youth Part 2』をリリース。昨年6月のソウル公演を皮切りに初のワールドツアーを展開し、1月のヨーロッパでのツアーを控えた彼らが、ニューアルバムの魅力について、さらにワールドツアー中の思い出や、2019年の抱負について語ってくれた。

★★IZ★★
2014年に韓国デビューした4人組ボーイズバンドグループIZ(アイズ)。デビュー前から100回以上のライブ公演を行っており、これまで着実に実力・知名度を上げてきた。韓国のみならず、日本でも積極的に活動している彼らに、2018年を振り返ってもらいながら日本公演の感想、2019年の抱負について聞いてみた。

Recommend K-POP STAR
★★ジュ・ウォンタク★★
「プロデュース101」Season2で注目を浴び、プロジェクトグループRAINZで活躍していたジュ・ウォンタクが、本格的なソロ活動をスタートさせた。作詞や作曲をはじめ、各種演技活動など、歌手として以外の活動も積極的に展開し、今後更なる活躍が期待されている彼に、新曲やソロ活動への意気込み、2019年を迎えての抱負について語ってもらった。

Recommend C-POP STAR
★★Bii (畢書盡)★★
「ラブソング王子」と言われる台湾屈指の人気アーティストBii(畢書盡:ビー)が、日本上陸!
ルックスの良さでも話題の台韓ハーフの彼は、作詞作曲も手掛ける実力派シンガー。また、台湾ドラマ「アニキに恋して」のウェイ・チンヤン役で俳優としてもブレイク。そんな大注目のBiiが、「Bii 1st Mini Live&Talk」イベントを開催するために来日! 最新インタビューをお届け!

Recommend DVD & Interview「私の愛、あなたの秘密」
★★ユン・サンヒョン&ハン・ヘジン★★
「私の愛、あなたの秘密」は、ドラマ「温かい一言」、「いばらの鳥」など、数多くの作品で視聴者の涙を誘い“涙の女王”とも呼ばれるハン・ヘジンが出産育児から4年振りに復帰したことでも話題となった作品。主演のハン・ヘジンとユン・サンヒョンに、初共演した互いの印象をはじめ、撮影中のエピソードなどについて語ってもらった。

「黒騎士~永遠の約束~」
★★キム・レウォン&シン・セギョン★★
「黒騎士~永遠の約束~」は、一途に想い続ける懸命な愛に、ピュアな初恋のトキメキが溢れ出す究極の純愛大型ラブストーリー。主演は、キム・レウォン、シン・セギョン。14年以来の再共演となる二人に、出演を決めた理由や演じたキャラクターの魅力、若さを保つ秘訣などについて聞いてみた。さらに、キム・ヒョンジュン、パク・ソンフンのインタビューもお届け!

「私の男の秘密」
★★ソン・チャンウィ★★
ドラマ「黄金の新婦」「女を泣かせて」などの実力派人気俳優ソン・チャンウィ。そんな彼が、本作では初の1 人2 役に挑戦。傲慢で冷酷な金持ち男と誠実に生きてきた貧乏男という全く対照的なキャラクターを演じる。インタビューでは役作りや、マクチャン(ドロ沼)ドラマであり得ないと思った面白いシーンなどについて話してもらった。さらに、カン・セジョン、パク・ジョンアのインタビューもお届け!

Recommend DVD & Interview in CHINA「メモリーズ・オブ・ラブ~花束をあなたに~」
★★ジャン・シューイン★★
ドラマ「最高の元カレ」、映画『恋する都市 5つの物語』で日本でも注目度上昇中の若手実力派女優ジャン・シューイン。本作では、ウォレス・チョン&アーロンに一途に想われる、一見強く見えるが、実は弱くて脆い女性を繊細に表現し、視聴者の心を掴んでいる。インタビューでは、撮影秘話や共演者、役との共通点などについて話を聞いた。

Recommend MOVIE『ゴールデンスタンバ-』
★★ノ・ドンソク監督★★
2008年に本屋大賞を受賞し、2010年には堺正人主演で映画化され大ヒットした伊坂幸太郎原作「ゴールデンスランバー(新潮文庫刊)」が、人気俳優カン・ドンウォン主演で韓国で映画化! 本作の監督を務めたノ・ドンソク監督が、主演俳優カン・ドンウォンの印象や撮影中のエピソードなどについて語ってくれた。

Event Report
★★イ・ジュンギ「2018-19 LEE JOONGI ASIA TOUR DELIGHT」★★コ・ス「ファンミーティング2018」★★2018MAMA★★

韓流T.O.P連載!
JONTE’s 道(Road)~日韓架け橋の旅~ with K

そのほか、オススメ韓国映画、ドラマ、最新エンタメ情報など、盛りだくさんのラインナップ!
※上記の内容は、予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

プロダクトNo

1281690405

出版社

MENTOR

発売日

毎奇月16日

販売サイト

>>>公式サイトはこちら
雑誌を定期購読しておくと買い忘れを防いだり、毎月の注文の手間も省けます。一度注文しておくと毎月確実に届けてくれるのがメリットですね。 また他にも定期購読は年間利用などをすると割引があったり、送料無料特典などもあります。 こういった定期購読の多くは多くの飲食店や待合室のあるところ、例えば薬局や美容室、病院などに用いられています。 お仕事をしている人にとってはそういった毎月毎月の発注作業などの手間は省きたいものです。 そういった方々のたくさんのお店や病院などに定期購読、年間購読は重宝されています。 本サイトのおすすめするfujisanのサイトは会社として長く続いているのでとても安心できる会社です。信頼できる会社での購入がおすすめです。
※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。