オール漢字パズル 定期購読・最新号・バックナンバー

オール漢字パズルの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

オール漢字パズル定期購読雑誌の詳細です。


オール漢字パズルの公式サイトへ

本・雑誌

オール漢字パズル

本・雑誌内容

本・雑誌内容詳細

漢字で遊んで脳を元気に♪
文字が大きく書きやすい全60問


人気のパズルをたっぷり! ホワイト漢字パズル特集♪

漢字パズルの目玉・漢字ナンクロは、ノーマル、ホワイト、ヒント飛び出しやスケルトン風などさまざまな種類が盛りだくさん♪ 
バラエティパズルも充実! 
熟語スケルトンや漢字ジグザグワーズ、ことわざパズルなど飽きのこない一冊です♪ 



特別企画でグルメカタログが10名様に当たる!
とじ込みハガキで、奮ってご応募ください。



もちろん全問に豪華賞品つきで、ノートパソコン、ダイソン空気清浄機、ロボット掃除機ルンバ、バルミューダトースター、カラー電子辞書、ブランド品や現金など、人気賞品がど〜んと当たるチャンス♪

〜漢字パズルの合間に楽しめる〜
・食のコラム「旬食日記 旬の味を食卓へ」
・お城のコラム「日本の名城を行く」
好評連載中♪

応募締切はゆったり楽しめる7月31日(水)です。

プロダクトNo

1281690419

出版社

コスミック出版

発売日

毎偶月19日

販売サイト

>>>公式サイトはこちら
雑誌を定期購読しておくと買い忘れを防いだり、毎月の注文の手間も省けます。一度注文しておくと毎月確実に届けてくれるのがメリットですね。 また他にも定期購読は年間利用などをすると割引があったり、送料無料特典などもあります。 こういった定期購読の多くは多くの飲食店や待合室のあるところ、例えば薬局や美容室、病院などに用いられています。 お仕事をしている人にとってはそういった毎月毎月の発注作業などの手間は省きたいものです。 そういった方々のたくさんのお店や病院などに定期購読、年間購読は重宝されています。 本サイトのおすすめするfujisanのサイトは会社として長く続いているのでとても安心できる会社です。信頼できる会社での購入がおすすめです。
※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。