月刊 演劇グラフ 定期購読・最新号・バックナンバー

月刊 演劇グラフの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

月刊 演劇グラフ定期購読雑誌の詳細です。


月刊 演劇グラフの公式サイトへ

本・雑誌

月刊 演劇グラフ

本・雑誌内容

大衆演劇とは、全国各地の専門劇場や健康センターなどを活動の中心にしている、よく「旅芝居」などとも呼ばれる日本の芸能の一つです。どこか昭 和のノルタルジーを残しつつも、時代とともに今も進化し続け、劇団によって独自の魅力を放つ大衆演劇。『演劇グラフ』は、観劇に役立つ公演スケ ジュールはもちろん、インタビュー&舞台写真など、最新情報満載でお届けしています!

本・雑誌内容詳細

vol.258


巻頭特集
浮世絵巻 劇団澤宗

総力取材特集


劇団花車
二代目 姫京之助襲名披露公演

新風会 絆 特別公演


特別対談
橋本正樹×山根大


一般社団法人日本文化大衆演劇協会
ホットメッセージ



読者投稿 演劇クラブ
メールボックス・今月の誕生日の座長・川柳道場・帰ってきた!大衆演劇用語辞典mini


劇団・劇場ニュース
かわら版
座員募集


公演案内
劇団索引/座長・劇団名別/劇場・センター別


豆知識
江戸の旅芸人

編集後記

特典付録
劇場・センタークーポン券

役者ニュース
沢竜二


読者プレゼントスペシャル


臼田雅宏の蔵出しファイナル


LAST SPECIAL
始まりを振り返る


プロダクトNo

1281690515

出版社

アイズ

発売日

毎月25日

販売サイト

>>>公式サイトはこちら
雑誌を定期購読しておくと買い忘れを防いだり、毎月の注文の手間も省けます。一度注文しておくと毎月確実に届けてくれるのがメリットですね。 また他にも定期購読は年間利用などをすると割引があったり、送料無料特典などもあります。 こういった定期購読の多くは多くの飲食店や待合室のあるところ、例えば薬局や美容室、病院などに用いられています。 お仕事をしている人にとってはそういった毎月毎月の発注作業などの手間は省きたいものです。 そういった方々のたくさんのお店や病院などに定期購読、年間購読は重宝されています。 本サイトのおすすめするfujisanのサイトは会社として長く続いているのでとても安心できる会社です。信頼できる会社での購入がおすすめです。
※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。