月刊 スカパー ! 定期購読・最新号・バックナンバー

月刊 スカパー !の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

月刊 スカパー !定期購読雑誌の詳細です。


月刊 スカパー !の公式サイトへ

本・雑誌

月刊 スカパー !

本・雑誌内容

本・雑誌内容詳細

●概要
スカパー!&プレミアムサービスの両方に完全対応、全チャンネルの月間番組表を網羅し、スカパー!番組配信、BSデジタル番組表も完備するスカパー!公認ガイド誌です。
気になる番組情報はジャンル別に掲載、番組検索には映画、音楽、ドラマ、アニメの便利なインデックスを。
編集部独自の切り口による特集や多彩なインタビューなど、充実の内容でお届けします。


●表紙・特集
最新映画「碁盤斬り」で主演を務める草彅剛が表紙に登場!

巻頭特集では、「碁盤斬り」公開記念として草彅剛の特別インタビューを掲載!
作品の中で武士の誇りを捨てない実直な男を熱演した草彅剛。
我が道を自在に歩き、円熟味が増し続けている彼の魅力をお届けします。

ほかにも、エンタメ特集が盛りだくさん。
【特集2】バック・トゥ・ザ・昭和&平成
【特集3】僕たち“7 MEN 侍”です!
【特集4】ネクストブレーク俳優、見っけ!
など、幅広いテーマで放送されるスカパー!の番組を、編集部独自の切り口で掘り下げます。

中村ゆり、野口五郎、蒔田彩珠、サッシャ&栗村修、青木優也、松田宣浩&攝津正、チャン・グンソク、清水理央、ソネクア・マーティン=グリーン、大原優乃、ビー・ウェンジュンほかが登場。

大好評の読者プレゼント企画では、中村ゆり、野口五郎、蒔田彩珠のサイン入りチェキなどをご用意。ぜひ本誌をお買い求めの上、ふるってご応募ください!

プロダクトNo

1281690553

出版社

NANOぴあ

発売日

毎月24日

販売サイト

>>>公式サイトはこちら
雑誌を定期購読しておくと買い忘れを防いだり、毎月の注文の手間も省けます。一度注文しておくと毎月確実に届けてくれるのがメリットですね。 また他にも定期購読は年間利用などをすると割引があったり、送料無料特典などもあります。 こういった定期購読の多くは多くの飲食店や待合室のあるところ、例えば薬局や美容室、病院などに用いられています。 お仕事をしている人にとってはそういった毎月毎月の発注作業などの手間は省きたいものです。 そういった方々のたくさんのお店や病院などに定期購読、年間購読は重宝されています。 本サイトのおすすめするfujisanのサイトは会社として長く続いているのでとても安心できる会社です。信頼できる会社での購入がおすすめです。
※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。