屋根のリフォーム読本 訪販対策強化版 定期購読・最新号・バックナンバー

屋根のリフォーム読本 訪販対策強化版の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

屋根のリフォーム読本 訪販対策強化版定期購読雑誌の詳細です。


屋根のリフォーム読本 訪販対策強化版の公式サイトへ

本・雑誌

屋根のリフォーム読本 訪販対策強化版

本・雑誌内容

屋根の葺き替えや葺き直し、屋根の塗装、雨漏り補修から、雨樋改修、換気工事、天窓・ソーラーシステムの取り付けまで――「屋根のリフォーム読本」で納得の屋根リフォームを。屋根のリフォームサイン、目で見る葺き替え手順、日記でたどる屋根のリフォーム、値段の目安など、専門的でわかりにくい屋根の知識をていねいに解説し、エンドユーザーの理解を助けます。

本・雑誌内容詳細

・葺き替え「前」と「後」
・屋根のリフォームサイン
・これが屋根の葺き替えだ
・こんなにある屋根のリフォーム
・屋根の葺き替え、値段の目安
・葺き替え現場をのぞいてみたら
・田淵さんちのリフォーム日記
・悪質業者のおもな手口
・屋根のリフォームQ&A
ほか

プロダクトNo

1281690761

出版社

日本屋根経済新聞社

発売日

毎月1日

販売サイト

>>>公式サイトはこちら
雑誌を定期購読しておくと買い忘れを防いだり、毎月の注文の手間も省けます。一度注文しておくと毎月確実に届けてくれるのがメリットですね。 また他にも定期購読は年間利用などをすると割引があったり、送料無料特典などもあります。 こういった定期購読の多くは多くの飲食店や待合室のあるところ、例えば薬局や美容室、病院などに用いられています。 お仕事をしている人にとってはそういった毎月毎月の発注作業などの手間は省きたいものです。 そういった方々のたくさんのお店や病院などに定期購読、年間購読は重宝されています。 本サイトのおすすめするfujisanのサイトは会社として長く続いているのでとても安心できる会社です。信頼できる会社での購入がおすすめです。
※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。