隔週刊 大草原の小さな家 DVDコレクション 定期購読・最新号・バックナンバー

隔週刊 大草原の小さな家 DVDコレクションの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

隔週刊 大草原の小さな家 DVDコレクション定期購読雑誌の詳細です。


隔週刊 大草原の小さな家 DVDコレクションの公式サイトへ

本・雑誌

隔週刊 大草原の小さな家 DVDコレクション

本・雑誌内容

アメリカ人作家ローラ・インガルス・ワイルダーの自叙伝的小説をドラマ化した「大草原の小さな家」は、1974年の放送開始直後から全米で賞賛を浴び、1983年までに9シーズンにわたって製作された大ヒットドラマです。日本でも 1975年から放送されるなど、世界各国の人々を感動させたストーリーは、今なお“どこかで必ず再放送されている”といわれるほど、世界中の多くの人々に愛され続けています。『大草原の小さな家DVDコレクション』では、大自然を舞台に繰り広げられる物語をDVD で追いながら、その魅力あふれる世界をマガジンで解説します。インガルス一家の愛と感動のストーリーを、心ゆくまでお楽しみください。

本・雑誌内容詳細

別冊『旅立ち』発売のお知らせ
ファンのみなさまのご要望にお答えして、2011年4月5日『隔週刊 大草原の小さな家 DVD コレクション』シリーズより、『旅立ち』(別冊)を発売いたします。『旅立ち』は、シーズン1の始まる前のお話”幻のパイロット版”です。

ストーリー
「旅立ち」は、ドラマ「大草原の小さな家」のパイロット版として製作された記念すべきファースト・エピソードです。そのあらすじを、インガルス一家を中心とした相関図とともに紹介します。

フォトアルバム
インガルス一家の歩み
「旅立ち」から最終シーズンまでのインガルス一家を時系列でピックアップし、ローラをはじめとする子供たちの成長をビジュアルで振り返ります。

ライフ&タイム
ローラ・インガルスの90年
「大草原の小さな家」の原作者ローラ・インガルス・ワイルダーの90年にわたる人生を、その間に起きた世界の出来事に触れながら年表で解説します。

プロダクトNo

1281690886

出版社

デアゴスティーニ・ジャパン

発売日

隔週火曜日

販売サイト

>>>公式サイトはこちら
雑誌を定期購読しておくと買い忘れを防いだり、毎月の注文の手間も省けます。一度注文しておくと毎月確実に届けてくれるのがメリットですね。 また他にも定期購読は年間利用などをすると割引があったり、送料無料特典などもあります。 こういった定期購読の多くは多くの飲食店や待合室のあるところ、例えば薬局や美容室、病院などに用いられています。 お仕事をしている人にとってはそういった毎月毎月の発注作業などの手間は省きたいものです。 そういった方々のたくさんのお店や病院などに定期購読、年間購読は重宝されています。 本サイトのおすすめするfujisanのサイトは会社として長く続いているのでとても安心できる会社です。信頼できる会社での購入がおすすめです。
※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。