OGBSマガジン 定期購読・最新号・バックナンバー

OGBSマガジンの詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

OGBSマガジン定期購読雑誌の詳細です。


OGBSマガジンの公式サイトへ

本・雑誌

OGBSマガジン

本・雑誌内容

OGBS(オーダーグッズビジネスショップ)とは、ウエアプリント・印刷・印章・スタンプ・メモリアルグッズ・レーザー加工など、様々な加工グッズを扱う新時代のマルチショップです。加工技術が必要なため、大企業に参入されにくく、利益率が高い…有望な小売業の新形態なのです。製法のデジタル化、流通のボーダレス化によって、各専門店が加工商材を多角的に扱うようになりました。DPE店が年賀状やTシャツプリントを、印刷ショップが印章や合いカギをと、進化しています。このような新しいマルチ加工店を「オーダーグッズビジネスショップ」と名付け、その専門情報をお伝えするのがOGBSマガジンです。

本・雑誌内容詳細

特集
金属、EVA、珪藻土、革、鏡、ガラス、カーボン、塩ビ……
どんな素材にDTF転写できるか、編集部が検証しました!
DTF転写大実験

特集
デザインシミュレーターで
ECサイトを強くする

スペシャルレポート
日本初披露の製造システムも登場
会場拡大&来場者増で活況

OGBS売場最前線
地域密着型ウエア店の得意技は極小ロット注文とお祭りウエア
オリジナルプリントショップ ケローズ【㈲フェイスコーポレーション】(愛媛県松山市)

展示会ウォッチ

プロダクトNo

1281690933

出版社

ゲンダイ出版

発売日

毎奇月1日

販売サイト

>>>公式サイトはこちら
雑誌を定期購読しておくと買い忘れを防いだり、毎月の注文の手間も省けます。一度注文しておくと毎月確実に届けてくれるのがメリットですね。 また他にも定期購読は年間利用などをすると割引があったり、送料無料特典などもあります。 こういった定期購読の多くは多くの飲食店や待合室のあるところ、例えば薬局や美容室、病院などに用いられています。 お仕事をしている人にとってはそういった毎月毎月の発注作業などの手間は省きたいものです。 そういった方々のたくさんのお店や病院などに定期購読、年間購読は重宝されています。 本サイトのおすすめするfujisanのサイトは会社として長く続いているのでとても安心できる会社です。信頼できる会社での購入がおすすめです。
※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。