PowerStonesCards(パワーストーンカード) 定期購読・最新号・バックナンバー

PowerStonesCards(パワーストーンカード)の詳細を表示しています。最新号やバックナンバーは公式サイトにてご確認下さい。

PowerStonesCards(パワーストーンカード)定期購読雑誌の詳細です。


PowerStonesCards(パワーストーンカード)の公式サイトへ

本・雑誌

PowerStonesCards(パワーストーンカード)

本・雑誌内容

人の個性が誰ひとり同じでないように、パワーストーンもまた、全て異なる個性と意味を持ちます。人と人との出会いが運命的な縁であるように、パワーストーンとの出会いもまた、貴方にとって最良の縁なのです。このカードは、これから出会う石との縁を深く読み解く道しるべです。貴方はパワーストーンのエネルギーに導かれ、輝く未来を見つけることができるはずです。

本・雑誌内容詳細

何かの決断に迷ったとき、誰かのアドバイスが欲しいとき、願いをかなえるために必要なことを知りたいときに、今日のパワーストーン選びに。占い好き、パワーストーン好きの貴女におすすめの占いカードです。また恋人、友人へのプレゼントとしても人気です。

著者は、オーラ透視研究家の宗世(そうせい)。それぞれのカードには厳選されたアゲート、アマゾナイト、アメジスト、エンジェライト、アクアマリン、アラゴナイト、ブラックオニキス、ブラッドストーン、ブルータイガーアイ、カーネリアン、チャロアイト、シトリン、クリスタル、ガーデンクォーツ、ガーネット、ヒスイ、クンツァイト、カイヤナイト、ラピスラズリ、ラリマー、モルガナイト、ピンクオパールなど全33種類の石の写真が載っています。

癒しの油絵と一体となったパワーストーンカードが発するメッセージは、貴女の良きカウンセラーとなるでしょう。

●寸法/質量:D139×W99×H44mm/280g

■著者 宗世(ソウセイ)
オーラ透視研究家。幼少の頃より人が纏う色と形から過去・現在・未来を読み取るという透視能力を持つ。紹介経由でのみ鑑定を受け付ける傍ら、依頼者の魂に一致するストーンのリーディングも行なう。また、“自分のオーラを知ることが未来を変える鍵となる”という確信に基づき、透視だけでなく、望む未来を実現するためのアドバイスも行っている。

プロダクトNo

1281691515

出版社

ステレオサウンド

発売日

毎月1日

販売サイト

>>>公式サイトはこちら
雑誌を定期購読しておくと買い忘れを防いだり、毎月の注文の手間も省けます。一度注文しておくと毎月確実に届けてくれるのがメリットですね。 また他にも定期購読は年間利用などをすると割引があったり、送料無料特典などもあります。 こういった定期購読の多くは多くの飲食店や待合室のあるところ、例えば薬局や美容室、病院などに用いられています。 お仕事をしている人にとってはそういった毎月毎月の発注作業などの手間は省きたいものです。 そういった方々のたくさんのお店や病院などに定期購読、年間購読は重宝されています。 本サイトのおすすめするfujisanのサイトは会社として長く続いているのでとても安心できる会社です。信頼できる会社での購入がおすすめです。
※リンク先は雑誌の定期購読販売サイトの/~\Fujisan.co.jp(フジサン)へのリンクとなります。雑誌の画像や、内容の詳細などはデータを引用させていただいております。